スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポッキーの日!


今日は“ゲルマニウム温浴”とやらをやってきました!!

2時に予約入ってるのに今日起きたの1時半だよ!?(もちろん午後)
何やってんの!!??水夏さん!!
もう朝ご飯、てゆーか昼ご飯食べずに急いでいきました。

行ったら、セルフで5分で用意された半袖半ズボンに着替えて温浴スタート!
両足入れて、両腕つけて頭をのせるところに頭をのせて、20分ぼ〜っとしてました(笑)
最初は熱かったんですが慣れてきた頃に暑くなってきて、汗ボタボタになってしまいましだ。しかぁし!口に入った汗がしょっぱくなかったんですよ!(汚ッ)いや、プチ感動でした////

なんか効いてんのかわかんなかったけどポカポカしてきたんで一応効いたのかな…?っていう感じでした。
話は変わりますが今日ネオアンジェリークをちょこっとPLAYしましたvV

ゲームDISKが乙女らしくて可愛かったです。

もうヒュウガ一直線で!!とか張り切ってたのにヒュウガさん中々出てきてくれません。
途中でレインに走りました(爆)

ただアンジェリークシリーズ(って言っていいの!?;)初!!なので操作方法全くわかってないですιιコンプリートガイド昨日から熟読してるんですが、全くプーです。

戦闘もイマイチオーブ携帯が使いこなせてませんιι私はいつになったら攻略サイト様や攻略本なしにゲームをプレイすることが出来るんでしょうか(泣)
それのせいで毎度ネタばれしてますιι
将臣=還内府も以前攻略サイト様で知ってしまったわけですが。。
ルネの謎は幻影なみにあらゆる所で設定みただけでバレバレですが、ニクスぅううう!!!!!!!
やっちゃいました。自爆。ニクスの謎です。おい!知りたくなかったよ!
ネタばれにならないように気を付けてたのに…4コマ見て銀=呪咀の種の自爆の時なみにショックでしたι

しかもキャラ少ないのにED多いんですねvV
かなり楽しみです!!
アンジェとかすごい可愛いし///////

もうレインにかなり揺さ振られて首都で見れるイベントまで出したんですが、ヒュウガに逢えた!!!!
小野さんきた〜/////

でもかなりレインに傾いてたのでレイン狙いで行こうかと思っていましたら…!

初夕食会でレインに目配せ(よくわからないのにやってみた)して失敗し悔しくなってヒュウガに微笑んだら素敵!な反応が返ってきまして、しかも夕食会後、ヒュウガにだけ誘われて!!!!
も う 貴 方 に つ い て き ま す !

まぁ、デザート出し忘れたのがショックでやり直したら全員から誘われたのですが迷わずヒュウガで!!(馬鹿)

ネオアンですが、舞一夜が天真君、たかみー、イノリとお楽しみにとってある季史現代がおわってないのにやり始めちゃったよιι
しかも大神もやっとイリワク神殿入ったとこだし…!

まあ、ゆっくり多季史とネオアンやるかー!!(アレ?

ネオアンのおかげでまだアラモ2もLaLaも潤々特集雑誌も買ったCDも聞けてないのですがだいぶ不足中だった萌えが補給されてきてます…!やっぱネオロマは素晴らしいね!

え〜、ではそろそろ明日はオンリーなので今日はこの辺で!

添え付けは昨日買った食品サンプルのいちごパフェ!偽物ですよ〜!
ほんとソースの具合とかすごい!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ