スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涙のちまぶしい笑顔


雨の中、もう辺りも真っ暗なのに濡れながら颯爽とジョギングしてる方とすれ違っておもわず持っていたスポドリを差し出したくなりました、こんばんわ水夏です。

私個人の悲しい話なのですが、今日私の家で飼われてた犬のポンキーが息をひきとりました。
学校に行ってたので最期に会えなかったのが残念です。ポンキーは室内犬ではなく、外の小屋の中で飼ってたのであまりふれあう機会がなく、もっと遊びたかったなという気持ちと最期位暖かい家の中で飼いたかったという気持ちです。
ポンキーは犬の年齢で十六歳だったのでかなりの長生きでした。

お葬式などにも行った事のない私の初めての身近な死なので、正直不思議な違和感です。









今日は、ネオアンヒュウガエンディングまで行きましたーvV
エレボスとの戦い前の

「ああ…この今のひとときが最後になるのだな」

「こうして触れることは二度とかなわず
この腕に抱くことも決してない」

の台詞にときめきすぎて死にそうになりました(笑)小野さんの囁くような言い方も素敵だって!!!

斬りこみ隊長!!!
ヤバいヤバい斬りこみ隊長とか素敵すぎる(キュン!)
エレボスに名乗りをあげるヒュウガがかっくよかったです!!聖騎士っていってたし!もうやばすぎる〜////

エレボスの青い花びらがパァッと散る所が綺麗でした!

そしてエルヴィンが喋った事にかなりびびりました(笑)

女王になることを選ばずヒュウガさんの所に行った時の
「もう俺は大切なものを失うことはないのだな」っていうのが、かなりグッときましたvv

そしてムービーが綺麗!ヒュウガが綺麗すぎて死にそうに…
ゆめ太カンパニーだよ、アニメコルダといいゆめ太カンパニーグッジョブ!!!

遙か3のムービーとのこの差は何?

EDは結局女王にならずにヒュウガと幸せになるものでしたが、たぶんこれは聖地恋愛ヒュウガエンディングですよね…、じゃあ女王になって幸せになる、女王恋愛エンディングってどうやるんですかね??
女王になる道選んだら普通に女王になっちゃったんですが。。

スペシャルで式典から逃げるヒュウガが萌でした。
幸せになって一年たってるのに手をつないで謝るヒュウガに鼻血が…!
ヒュウガはかなりいいキャラでした/////


ところで、今日の結界師、かなりボロボロ泣いてしまったんですが!!
最初は、あv石田さん出てる〜!!位にしか思ってなかったんですが、見てたらヤバい!話自体が泣ける話だったんで涙モロイ私は号泣でした。

今日は、この辺で〜vV
コルダ感想は見たんですが明日の日記に書きます!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ