スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

in京都ぉおお!!!


今、京都にいま〜す!
紅葉の時期とのことで、嵐山・嵯峨野方面行ってきたんですが…
もうめちゃくちゃ混んでる!!最初行った嵯峨野の方の清涼院とかはいい感じだったんですが、嵐山とかもう混みすぎて一番行きたかったじょうじゃっこう寺(字がわからないιι)が階段すらありえない混雑っぷりで行くのを断念しました。
びっくりしたのは五年前位に行った時は、誰もいなくて道にも誰もいなくて、観光名所かどうか疑った落柿舎までもがかなり人で満杯で…!

まぁ、土日だしなぁとか思いつつ行きは歩きで来て帰りはトロッコで帰ろうと計画してたんですが人が満杯でチケット完売…(泣)
春の京都より混んでる気がする。。

そういえば今日は朝、担任に新幹線で電話しました…。

「ちょっと病院行くことになっちゃったんで休ませて下さい〜。」

『あ…、そうかわかった』
っていわれた瞬間!!

「じゃあ、この新幹線は〜、名古屋、京都へと〜、次は〜、品川〜品川〜お願い…しま…す。」

ヤバかったです!!!!
今車内アナウンス入ったって!!!!
まぁ…必死になって携帯握り締めたんで大丈夫だったと信じたいですι(泣笑)

晩ご飯は計画がちょっと狂ったの+私の偏食家っぷりで結局ホテルのブュッフェ(京都に来た意味ないし/姉談)を食べることにvv
肉がおいしーー!!!

では今日はこの辺で。。。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ