スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本の夏、ネオロマの夏


日記読んでくれてる仔猫ちゃんたち!おまたせ!
さみしがらせちゃってゴメンな!はだしの気持ち!



はいすいませんー。
また日記放置しちゃった;;

奈々ちゃんは東京駅に姉を迎えに行ってたせいで見損ねましたー

先週末は委員会のキャンプに行ってきました。
特筆する事は何もありません^^←
委員会やめたいなー
仕事はやりがいありそうなんだけど人間関係が(><)
今週末はサンホラ本夜祭ですね!!

イドリピート中ですv
まま、罪には罰がいーる、あーあ!

でも何故かイド以上にチモの赤芥子ソングが脳内リピート中で困ってます(自分でも謎)

いきなり、いきなりなんだ。たぶん久々に遙か同人誌読んだからかもしれない。



話を変えまして。

受験の間HDDに溜めてたソラノヲトを全話消化中です。

現在九話まで観ました!

そんなに評価が高くないから心配だったけど普通に私好みのまったりアニメだった////!!(軍事モノだからこれからどうなるかわからないけど)

ところどころARIAとジブリにデジャヴを感じる。

クレハかわいいよクレハ
黒髪に赤いリボンのツインテってなんであんなに可愛いんだ

そしてOPとEDが逆な気がしてならない。
EDに明らかにタイトルテロップ用のコマあるし(笑)
何かの演出かな?

ていうか普通に作画綺麗で!!!!
アニメノチカラ…閃光のナイトレイドも真面目に見てればよかった〜
CMの間に毎回入ってるから気になってしょうがないw


で、
HDDの容量オーバー阻止の為に1話みるごとに削除しちゃったんですよ。

最近の私のアニメ鑑賞法は、基本HDDに録画→観る→削除。

でも好みだったらBDに録画しとこうと思ったのに。


今、ものすごく後悔中orz

私AB!でも同じ失敗しちゃってるのに;;
AB!はだーまえ作品なんだから良作ってわかりきってたのに…どうせBOX出たら買うし〜とか思ってたから!

お金ないんだからBOX出たって買えないよ!馬鹿!自分の馬鹿(ノд<。)゜。!

しかもうちのレコーダー最新だから高画質でBDに録っておけるのにぃぃいい


…これからはちゃんと考えて録画しよう。
ちなみに今一番欲しいアニメのBD-BOXはefです。
お金ない+限定生産で売ってないけどな!


**************

そんなわけで、
最近は起床→学校→ソラノヲト鑑賞→就寝って生活してます。

自分でも何もなさすぎてビックリだ(笑)

あ、アラモのチケットはなんとか入金出来ました。
これでまた十年祭が買えない;;

浴衣!浴衣!
髪形どんなのにしようかな〜って迷ってます。
当日美容院行ってヘアメイクやってもらうか、自分で頑張るか…

浴衣に合わせて加地色シャドウ買ってみたりv
ちがっ…これは加地色じゃなくて翡翠とモブさん色なんだから!←

とにかくアラモ楽しみですv
ウォードンコンビぃぃ////!!

早く振り付けムービー公開されないかな♪

お金ない+テスト前だから土曜だけ参加予定です。
(ごめんねぇぇ!ネオチャメンバー会えないフラグ;;)


さて、
何故か赤芥子と、例年のごとくこの季節はMermaidと真夏のスピカが脳内リピート中ですが、明日は本夜祭行ってきます(^O^)/


ではでは最近色んな人から単位を心配される水夏でした!!←

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ