スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わっふーわっふー


やっと肩の荷がおりた…(T∀T)!!


お母さんにやっとUSJ行く事言えたよおお!!
もう何週間も前から母の機嫌がよくなる時を見計らってました。
よかった…やっと言えた;;

全額自腹でコツコツ貯めたお金で行って来ますvv
二回目の部行く方はよろしくお願いします!
ついでに神戸も行けたらいいな。


でもこの土日は美容院に行けませんでしたよー。
友達に「黒くしてんのはわざと?」って言われるレベルなんですよ(泣)
USJまでには絶対行かなきゃ。
出来れば自分のカートも欲しいです。四輪の。


そうそうネイルをまた新しくしてもらいました。
なんだか今度は“ピーコック”という模様を練習してたらしく、それをやってもらう事に。

正直やりたくてやってるというより、練習台として指を貸してるだけなので私はどんな模様でもいいんですが、なんか凄いことになった…!

ピーコック=孔雀なんで、白と蛍光ピンクのジェルが孔雀の羽のような模様になってます。
なんというか…
派☆手

白と蛍光ピンクに、ゴールドラインに、クリスタルのラインストーン…

普段の私からしたら考えられないようなネイルですが、大阪にはちょうどいいかも!(笑)


ららでら読みましたー
平和大作戦大好きだったので終わっちゃったの淋しい/////
でもいい終わり方だった/////
単行本も楽しみですvv


遙か祭…
なんとか八葉揃えてくんないかな。
センターにぶつけられて十年祭行けなかったし、今までの八葉をメインとして見られる最後のイベントな気もするので新春は行きます。
その代わりJAPAN乙女Festival行くのやめるかも。
誰か一緒に新春行きませんか^^^^^




あああほんと我が家って素晴らしい!
ABラジオ聞いてストラバ警報聞いて、グラロデリピートして、ビタエボやって、らら読んで、ラノベ消化しまくるぞぉお(*^□^*)

学校の前通るだけで疲れるとか末期。

GS3フラグがどんどん立っていくwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ