スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お昼〜♪


さくやが帰っちゃうので、見送る為に池袋行ってきました〜vv


東池袋がサンシャインと直通になったのを思い出して雨だし、そっちから行ったら、見事迷子になって遅刻;;
トイザらスの横に出るのね…


そしてメイト前のジョナサンでお昼^q^
私は頑張って野菜を食べる週間なので、ヘルシーセットにした!
トマトと根菜の五穀米カレー。

さくやからアディクトの話を聞いてライヴにめっちゃ行きたくなった!!!!
てらしー会いたいなぁ
マジで今年中におれパラ予習しておれパラ行こうかどうしようどうしよう


その後、初二人でプリも撮った\(^O^)/
やったね!!


そして東京駅までさくやを見送って来ました。
楽しかったよ!ありがとう〜

これから学校向かいます!

涼しい〜


あでぃくと参加された方々お疲れ様でしたー!!!


今日は池袋で用事を済ませてから、サラダを買って、家で猫カフェに行った事を思い返してニヤニヤする為に大陸祭日を見てました(^ω^)

ビストロ・アルカディアまじカオスww
黙ってさりげなくテキパキ動いてるひらりんとゆうきゃんに萌え。



ネオフェスチケット届きましたー!!!!
相変わらず20番代列に愛されてる私……orz
でも真ん中ブロックなので見やすいでしょう。たぶん



そして、平泉世界遺産登録おめでとううううううう!
私が以前行った時も、登録に向けて動いてて駄目だったんだけど、今回はついに!!
時期的な意味もあるんだろうけど、嬉しい!

予想してたより物凄く雰囲気のあるところで、私は行った時感動したので、是非多くの人に足を運んで欲しい。
九郎さんストラップを買いにまた行きたいなー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ