スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれが!あれこそが!


もう服買うの自重…
着れるの嬉しくて最近春服買いまくっちゃったけどそろそろマジで自重`´


買い物してきましたー!
うっっっかり、魔っすーのブロマイド買いそうになった程度にやばい。
なにが?
テニプリ(&ミュ)が\(^O^)/!!!!!!

ここ数日、姉と手分けしてCD買ってキャラソン買ってOVA買ってミュCDDVD買って、TSUTAYAで漫画全巻&アニプリ&アルバム借りて、テニスに染まってました。
ひたすらキャッチ&リリース
やばい氷帝やばい四天やばい
魔っすーやばい幸村のテニス〜天衣無縫の極みやばい
ていうか細やんがダメな子すぎてもう28282828

とりあえず春コミはテニスに特攻します。


そう、今日は春コミのカタログ買いに行ったんですよ!!
でももう置いてなかった…(´;ω;`)
当日買うしかないかな。
待ってる間にチェックしよう


メイトで漫画新刊とラノベ新刊げっと。
あとね、コルダCDをね、フラゲするつもりだったんだよ。
何度も手に取ったんだけど、やっぱりLRとメッセージだけじゃない?
せめてドラマだったら欲しかったんだけど、LR神曲で大好きなんだけど、あとで再録になるかと思うと買えなくて、今お金があるならテニスに注ぎ込みたいので、今回は買いませんでした。(以上、長い言い訳)
ジャケットの月森にっ、愛を試されていたのにっ…!
でも罪悪感はんぱなくて買いに行くかもしれん、ぐぬぬ



その後、隣のK-BOOKSで先日見かけた半額の幸村アルバムを買いに行ったら、
もうない……だと…
やっぱり安かったらすぐ売れちゃうよね!買っとけばよかった!(泣)
むしゃくしゃしたので、安価で華ヤカ買っちゃいました^^☆
ドMなので楽しみだぜ!



あとはジャケットを衝動買いしたり、もうなくなった化粧品とシャンプーを買ったり。

あと、ハンズでかぼちゃパウダー発見!!
やっぱハンズが一番揃ってるな〜
製菓用着色粉末のことです。
野菜パウダーで、食紅よりは抵抗ないかな。
かぼちゃパウダーは黄色くなります。(たぶん←)
あと抹茶を使って、友達に誘われた謙也誕生日に向けて準備していこうと思います。

去年月森誕でハマったのでね!
でも月森誕規模のはもう無理\(^O^)/



最近散財しすぎだなぁ;;(主にテニス関連)
でも最近買ったものは靴や鞄含めて全部買って正解で、かなり使ってます。後悔なし
春コミ終わったら当分もうお金使わない。ていうか使えない!
氷帝パスケースは思い留まって正解だね!←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ