スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おととい寝過ぎ、昨日いっぱい、きょう寝込み



長文でこの三日間について!



【28日】
先日の完徹がたたったのか目覚めたら夜8時…( ̄□ ̄;)!!
ショック過ぎて姉と再び完徹けってい。
新テニわっしょい


【29日】
せっかく朝から起きてるしなにかしたーい、と思って遠出も考えたけどこの状態で出かけてもなぁ…

とりあえず7時頃になったら朝マックへ。
朝マックって久しぶり!
ハッシュドポテトあんなにしょっぱかったっけ…
意外と人が多くてびっくり。
なんか開社待ちしてるサラリーマンとか、徹夜で勉強してる感じの人が多くて居心地悪かったので早々に退散。

朝日を浴びると身体にイイ!!っつーことで地元をふらふら。
帰省中でいない友人宅まで歩いたり、地元の開花状況チェックしたり。
そして家に一度帰宅。

やっぱどっか行こうって事で、姉がスカートが欲しいということで無難にショッピング。
吉祥寺いってきましたー

私がこの春一番欲しいと思ってたものが、ユザワヤにあるという報告があったのでユザワヤへ…

あ、あったぁー///////!!


ピクニックバスケット(>∇<)!!!!

ユザワヤにめっちゃ並んでた!
むしろ量がありすぎて、悩んだ。
実用性を考えて大きくてしっかりしてるのとか、布が可愛いやつとかあったんだけど、やっぱフタが二つ開きのがいいじゃん?
って事でゲット!すごい安かったし!
これで今年のお花見はテンションMAXだー
あとはカンカン帽だな…

で、いい天気だったので井の頭公園へ。
すわんボート漕いできた!
一睡もしないで漕ぎ続けるの大変。
まだ桜は咲いてないから人もまばらだけど気持ちいい日和でした。
ボートで奥まで漕いでったら岸にいい感じのお店(屋台みたいな?)見つけたんで、降りたら行ってみました。

なんかお兄さん一人がシャレオツな手作りのお店でカフェをしてて、いい感じのお店。
ラテアートに惹かれつつ、アフォガードを注文。
ちゃんと豆から挽いてておしゃれだった…
そして面白いお兄さんでした。

そして服。
一年中マジで同じ服を着てる姉が新しい服を買いに。

春服たのしいなぁ!
一目惚れしちゃうよね。まった買っちゃいました私も。マジいい加減にしろ私。
春服たのしいなぁ!
服買ってる時に店員さんにユザワヤの袋を見て「洋服作られるんですか?」と言われたのは衝撃でした…笑
私のどこを見てそう思ったんだろう。
「いえ、ピクニックバスケットです」って言ったら戸惑われたしwww


あとはメイト行ったり本屋行ったり。
だいさくCDと漫画新刊(君僕、パンドラ、もやしもん、3月のライオン)購入。
立海戦のミュDVDを買おうと思ったのに売ってなかったー。


そしておひるごはん!
私の好きな安くて美味しいイタリアンへ。
来るの久々だから嬉しかった〜。
でも好きなカクテルを飲もうと思ったらランチだからお酒やってなかったショック。
ランチに行ったの初めてだけど、客層全然違ったなぁ。
夜はカップルとか同僚とかだけど、昼は圧倒的にママさんが多かった!フリーダムなちびっこたち(笑)

行きのバスとか井の頭公園とか、やけにちびっこが多かったなぁ。
こんだけ天気いいと子供と外出たいよね!

で、このあたりから体調悪くなる私。姉も徹夜してるから大概なんだけど、自分の頼んだメニュー覚えてない位ヤバかった。
頼んだと思って、来ないスープをかなり長い事待つ位←

具合悪いのにまあ徹夜のせいかな?と思って、せっかく早起きしたのに帰ったらもったいないという事で、他にも雑貨屋さんをふらふら。
吉祥寺はシャレオツなお店が多いから、ふらふらするだけでいい散歩になります。

で、そろそろまじでヤバイと思い、家に帰宅。
喉が痛くて、色々止まらない。
喉の痛みは毎晩テニミュを大声で歌ってたせいだと思ってた←
ソッコーで近くのお医者さんへ。
薬をもらってポカリ買って倒れるように寝ました。
なんだろう。充実?したやけに長い一日でした。


【30日】
加湿器とヤカンと濡れタオルで加湿しまくって寝込んでました。
これ絶対あの魔窟にいたせいだよね!!笑
7人もいてリモコンの場所わかんないから超乾燥して換気も出来ない密室だったし。
絶対誰か病気になるよねーwとか言ってたら私がなったわ!

これじゃあだいさくのハイタッチにいけない。
とか言ってたらもう31日ですね。
このまま終わっていいのか一生に一度の私の3月!


明日は姉の誕生日だから母がディズニー行くとか言ってるけど、私病み上がりな上に台風だそうですよ、母上…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ