スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けんきゃく




今日は再履争奪戦争にいってきましたー!!
私の学校でも選ばれた人間しか参加できないやつです。

ある者は卒業する為、ある者は留年を免れる為に参加。
曜日ごとの列に授業参加権利券を手に入れるべくダッシュで並び、後ろから追い付く者を蹴落とすという…
無情にも次々と響き渡る「○○先生終了しました!」の声…
続々と定員オーバーになっていく楽単の授業…
各所で沸き上がる歓声と悲鳴。
私は争奪戦に敗れ、なんとか手繰り寄せた授業がどんな物かわからず授業初日まで怯えて待つしかないっていう。




結構マジで阿鼻叫喚の争奪戦なんだけど知ってる人しか知らないんだよねー(当たり前)
さてさて、実話だけどあほな話は置いといて!





一人旅行ってきました(*^□^*)

昨日は帰ってきたらすぐ寝ちゃって;;
今日も学校行って帰ってきたら全身筋肉痛で疲れてたので倒れこむように寝てました。

行く前は絶対一人さみしいだろうなーって思ってたのに、一度もさみしいと思う事なく自分が全然一人旅平気な人間だという事に気付いたり(笑)

自分で予定立てるのも、
自分で時刻表チェックするのもすごく楽しかったです。

一人旅ゆえにお話できた方もいたし、天気もよくて色々考えられました(´∀`)


もともと去年から落ち込んでる問題からちょっとでも前を向くために、いまさら自分探し(笑)をしに1週間前にノリで申し込んだ旅行でしたけどいい経験だったな!


あと意外と自分健脚…
ていうか下調べ不足だった結果、死ぬほど歩くはめになったwww


ちゃんと日記書きたいんだけどエムブロって一記事にUPできる写真の容量なさすぎてね…
後日長文一人旅日記とか書くかもしれない(^w^)


明日は学校帰りにメイト行ってカノンと2000%とってこれたらいいなー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ