スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うりゃー



4S全通決定しましたー!
皆さんのおかげです。ありがとうございます。
色んな方に会えるから痩せなきゃな……!



さて今日はほんとはあの花スタンプラリーに行こうと思ってたんですが、ちょっと寝坊してしまったので別の日に行く事に。

また当分行けなくなったので悔しかったのでこれを買ってきました↓


あの花以外にも2DLOVE的聖地が増えただけだった(笑)
てらしに対してツッコミしようとしてボケになってるわちゃ^∇^



そしてコルダ関係払ってきました〜
これからロデオ組とネオロマの更新費も払わなきゃだよ〜



神々の悪戯キャラソンを試聴しました。
みゆのキャラめっちゃ殴りたい!!!!!!!!
歌い方がすごく殴りたい感じで私めっちゃ好きかもしれない…



そういえば開港祭リアルで行く事になりました。
私の句会での功防戦に対する答えというか。
一人で行った方が気楽だったかな〜誘って大丈夫だったかな〜みたいな。
とりあえずfeaturig月森という事でバラ園を目指したいと思います。

コルダ4S



律はぴばー!



自分は全滅で今日はフォトカノの話でも熱弁しようかと思ったんだけど、とりあえず3公演行けることになったのでコルダの話するよ!(笑)




よかった…
落選直後は死んだように授業受けてましたけど自分でもひく位探して3公演。
土曜昼、日曜昼夜。
イープラス頑張ります。
ていうかほんと立ち見でいいから…

やっぱり3好きじゃないけどチケット取れた〜とか声優さん目当てとか見るともうほんとあれなんだけど、みんなで10周年楽しく祝えたらいいな。


そして無事行けることになったので水橋さんへのフラワースタンド企画も計画中です。
このブログで発表すると他の所で告知する時、リスク高いので別の所にページ作りますので興味ある方は是非(*´∇`*)



サマボに立ち合えるよ!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ