スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

王様の耳はロバの耳


暗いブログ続きますごめんなさい!

ほんとはアヤトキャラソンとHEAVENS★GATEをここ最近リピートしまくってるからグリリバは何故歌うと急に可愛くなるのかを語りたいんだけど。


もう徹夜でしか金曜2限に出られないと思って徹夜しながら卒論書いてたんですが…

ブログをリア友に見られてしまった可能性。

ネットの見てない所で人の愚痴を書くのがなによりも私嫌いだったのに。
誰に見られたかを仮定して何を読まれたかを見てみたらあまりの自分の酷さに自己嫌悪。
結局私も同じ事をしてたじゃんか…


でも、「みんななんも考えてなかった信じらんない!」って文があったとして。

信じらんない(#`皿´)!
と、
信じらんない(*≧m≦*)!

って180度違う。
例えば本当に久しぶりに皆でご飯が食べられて本当に楽しくて嬉しかった日。

自分が死ぬほど悩み落ち込んだ以上に皆が考えてなかったとわかった日。

「信じらんない(笑)拍子抜けというか私悩みすぎて馬鹿みたいだったな(笑)ほんと今日楽しかった!!」

ってつもりでも、
「信じらんない!」
としか書いてなかったら読み手はどう思うか。


創作を学びながら言葉選びがちゃんと出来ていなかったなんて。

このブログはなんというか中3から書いてるから何でも言える相手というか。
誰にも言えなくて、でも誰かに言ったら傷つけちゃうから言わずにいたけど自分が言葉にしとかないと耐えきれなかった事を書いていて。

私にとって、負の感情を吸い取ってくれるものだったというか。
ここに書き落としたから前を向こうという厄落としみたいなもので。



そもそも誰に読まれたかの仮定が間違ってる可能性も微レ存なんだからちょっと落ち着こう自分!
仮定が間違っていて欲しいと切に願う。

深夜愚痴



あああああああああ〜

卒論が書〜け〜な〜いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいえあああああああああああああああああ


ぶっちゃけましょう。
正直、一文字も書けてない(提出まで後約一ヶ月)

はいここで引いた方ー
ちょっと待って下さい。これには語弊があります。

卒論は書けてないけど卒制は前から書いてるんです。

なんでうちのゼミだけ…っ
はー俳句300羨ましいいいい(わかってる俳句を選んでたら流れ星も夏の高尾山も納涼船もフリマも慰めてもらった夜もお花見も卒パ手伝いもなかったんだよわかってるこっちで正解だったよわかってる)



あー乙女ゲーで卒論書きたいよー
検索したらネオロマから見る乙女ゲーの展望論とか書いてる人いて羨ましいよー

じゃあ何故しなかったか?

理由@親とかの体裁を気にして計画書に乙女ゲーと書けなかった

理由A院の卒論計画書にたぶん違うテーマ書いちゃった


から書けない!!!!!!!!←馬鹿


要領悪いと言うか…
何選んでも後から文句言う奴と言うか…

うっうっ(´;ω;`)
違うテーマの方はやりたくなさすぎて問題提起を限定出来ないよ〜
卒制進めたいよ〜

うちの学科は卒制重視だから卒論はそこまで文章量多くないけどさ…
まったく食指が動かない!



この時期完璧だったらG9チケット取ってるつーの!!!!



好きなブランドの大口のお仕事も卒論あるから断っちゃったしなー(泣)





ううネオロマ行きたいなぁ
そしたら友雅衣装出すのに…


なんかもっと語りたいことあったんだけど最近マジで卒論の事考えて全身痛い!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ