スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ



結局…


行っちゃった☆

ええ、ええ、もう私は一生ネオロマの犬なんですよ。




昨日は卒論やってたけど、やっぱりネオロマ気になりすぎてそれどころじゃなかったんで突発的に千秋楽だけ行ってきました。
やっぱ聖地に一本で行けるのだめだわすぐ行っちゃうから。
当日券初めて買ったー
悩んだけどSS席(笑)

SSにしたからオフィシャルグッズ買わなかったけどね!
でもハルちゃんのバッジ買取り出来て本望です。


ネオロマの合同イベはかなり久しぶりです。
スタクリも行かなかったから久々にネオロマイベでみなとみらいのツリー見られたし!

色々ショックをひきずって合同イベはもう行かないつもりだったんですけど、席も前より埋まってたしちゃんと作品ごとのドラマだったりで改善されててよかった。



しかし一番叫びそうになったがアニメ絵ハルちゃんのキャラデザっていうね。
星奏だけ出たんだけど部長とかなで以外は初披露だったから…!やっぱり藤岡さん綺麗!


そして久しぶりにネオアンドラマと愛メ最高でした。

シークレットランデブーはクリスマスの季節しか歌わないから絶対歌うと思ってたら昼の部に歌ったと聞いて一瞬死にそうになったけど、ドラマでロシュにレインとマティアスに「ほんとはこいつを口説きたいんだろ?」って言われてすごい焦って「今はそういう話じゃないだろ!あ、いや、お前を誘いたくないってわけじゃないんだ…」っていうレイン!!!

愛メが地上EDのあのヨット上アテレコとか、20周年振り返りでアニメ1話のクローゼットから出てくるとことかやっぱりレイアンは正義だよねってなった。
(ロシュはなんか…こなれたねw)

ネオアンも展開下さい………。


光様闇様はもう声だけでほんと別格。
お二人ともやっぱりいい声すぎる。
もりもり100回おめでとう!
ふと私は何回行ってるのか気になりました。
成田さんの伝説ダイブの映像が出たのは笑った。
まさかイベントでこの映像見るとはww
ほんともりもりは成田さんをよろしくお願いします(笑)


遙か5も和気あいあい可愛かったー
ノブ可愛い
てらしはどんどんあかぬけていってまじイケメガネでした。


下天は官兵衛きになる、と思ってたけど半兵衛もきになる。
兄様の「私の小鳥」はずるい。
あとコーエーはアナスカ至誠館宣伝で何故岡本君を出さない!!!
岡本君が僕アニでぴょんぴょんしてるのが破壊的に可愛かった。


だいさくはひとまず置いといて、
夕夜ロマンスはすごいな!
昼の部で神南制服を着てたと聞いたので楽しみにしてたらまさかの至誠館制服www
上だけイトケンに借りたそうです。

それでガトーのケーキを食べて宣伝とかしてたんだけど、だいさくが「ケーキがひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ…よっつや、四谷怪談」って夕夜さんの番宣してて笑ったw


時空を越えて→軌跡→君は独りじゃない→プロミス→僕アニ
そしてEternal kissでした。

でもやっぱり遙かから入った私は昨日行くべきだったね!!
ネオロマを考えると遙か、特に遙か3は特別だし。

来年遙か3十周年、ひそかに少しでも多くの遙か3キャラコスしたいと考えてます。


行ってよかったな〜
僕アニの振りとか久しぶりすぎて泣きそうになった。

終演後も私の落としたペンラを大丈夫って言っても皆さんしゃがんだりライトで照らして一緒に探して下さって。
皆さんのおかげで見つかりました。
本当にネオロマンサーあったかくて離れられない。
ここで言っても届かないかもしれないけど27列28列で一緒に探してくださった方々本当にありがとうございました。


20thイブお疲れ様でした!
ネオロマと出会ってから本当に毎日がAnniverseryです。
20thもよろしく!

ネ!オ!ロ!マ!



聖地お留守番組です。

当たらない可能性を考えて呉先生のハルちゃん年賀状を取り込んで待ち受けなう。



まずは、
アンジェフルリメイクおめでとうううううううう!


最近GCとモバイルアンジェでずっとやってました。
モバイルアンジェとか中学生の時に死ぬほどやりこんだのにまたやってましたよ。
GCは女王エンド、モバイルアンジェはジュリアス様と結ばれました。
リーカーさんは複雑かもだけど、正直ハードとかの問題で中々アンジェ出来ない組としてはフルリメイクで移植してもらえるのは助かります。


そして、、ヒノエ、、、
直兄がヒノエコスとか、、、まじなんで今日そこにいなかった私、、、
私聖地行くなら今日でしたよね?わかってる。


そしてそして神南PV!
なんか昼過ぎまで見られてたのに今非公開になってるけどコーエーさんまた間違えたのかな?

神南PVとりあえず感想

・千秋も蓬生も普通にかわいくて変な声出た

・睦ちゃん…MF…竹…
竹は至誠館じゃ、ね…

・かなで様MFぉおおおおお
ファムファタル衣装で神々しい
しかしアニメのクオリティが更にww

・けんぬまえぬキャラの立ち位置把握。ラブレボを思い出した。そこならまぁあまり新キャラ!って感じで出てこないから一応安心。

・大地は…あれでしょ?制服借りたとかでしょ?

・主題歌ROSY ROSA ROSYめっちゃ好き!!!
BLUE SKY BLUEのように各校テーマカラーに沿ってるんだね
てっきり神南だけで歌ってるのかと思いきやイベントでは五人で大地律も歌ってるとか?
ていう事は至誠館と天音もくるね!たのしみー
(これで至誠館五人で歌ってハルちゃんハブされたらどうしようと密かに心配)

もう一回見たいから早くPV再アップしてほしい。



そして3月のネオロマは下天かー!
1700位のキャパってきいたんですけど大丈夫でしょうか…蛍見の時は2000キャパだったし、いま信長君フィーバー後だし。

2〜3月あたりにだいさくせんあるんだよね
被らないといいな〜
だいさくせんは絶対行きたいから!



明日もし私が聖地にいたら笑ってください。
シークレットランデブーワンチャン。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ