スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

池袋ふらふら



今日は池袋行ってきました〜!


メイトとらしんばんとK-BOOKSで大量に買ってきました。

・冬コミカタログ
・AneLaLa
・げんしけん
・DGS〜Stories〜
・神々キャラソン  ロキ&バルドル
・ヘタリアキャラソンU 日本
・SRXキャラソン数種


神々はアポロンとハデスしか買ってなかったけど試聴したら細谷がいい感じだったので!
あとDGSが再燃してたり。

あとは先日宣言した通り、広樹フィーバーしてきました。
レインというよりホワイトカラーで広樹熱上がった気がする。
SRXはゲームの評価微妙だけど気になってるんですよね〜
安定の岩D仕様で歌詞はアレだけど歌かっこいい、というのが私のSRXのイメージ。
マモとかけんぬとかたつおとかね。
歌の感想ばっか昔から聞くし!
とりあえずキャラソンいっぱいあって分かんなかったから何枚か買ってみた。

私結構歌からハマったりするからヤバいな〜


そして!


マジフォお出かけセットォオー!!!

メイトの入り口近くにあってめっちゃテンション上がった!
AGF行けないから諦めてたけど、少量余った?のをメイトで売ってたみたいで!!
友達が持ってるのを見てやっぱり欲しかったな〜と思ったので嬉しい(*´`*)


後は精油とか色々買ったり。
授業で『銀河鉄道の夜を文字以外で表現せよ』っていうのがあって。
二年前も同じ先生の授業でやったわ〜
その時はフラワーアレンジメントしました。
今回はアロマ精油を使って香水を作ってみました。
う〜〜ん、銀河鉄道の夜っぽい匂いって難しい。
もっと冷たい感じにしたいけど眠りの世界を表現したくてラベンダー垂らしたら甘くなっちゃったよ!

五感から見る物語を嗅覚の点から考えたレポートつけるか…。



そしてもう日にち過ぎたけど火原先輩誕生日おめでとう!!
火原先輩はいつまでも先輩だなって思う。
明日は学校の合間を抜けてコルダプライズしに行けたらいいなー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ