スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コルダコラボルームin桜木町



先日は落ち込みすぎて鬱々とした日記を書きましたが「ホテルプラン今日まででしょ?はよ」ってメールでもう大丈夫です。
コルダを嫌いになられなくてよかったー!
そんなわけで昨日は雨の中、無事桜木町の100コルルーム行ってきました。


桜木町のカラオケ、昔交換日記メンバーとオフ会で行ったから懐かしくて感慨深かった〜。


久しぶり(といっても月森誕で行ったけど)のみなとみらいで、帰ってきた感はんぱなかった。



ほんとに幸せ空間でした。
歌わなくてもいるだけで楽しい。
これ真ん中に座ると皆に囲まれながら歌ってる感じで無駄にテンションあがった。

リモコンの履歴も当たり前のようにコルダばかりで幸せ。



ドリンクいっぱい頼んだんですが、今まで飲んでたのが当たりだったのか、どれもキツかった…笑
帰り、飲み過ぎ辛すぎて姉妹揃って胃薬飲みましたよ(´∀`;)
土浦、響也はおいしかった!
しかし冥加さん・・・コーヒーになんか混ぜちゃあかん


コースターは、千秋新響也王崎王崎翔麻翔麻!
ステラクインテットが出ないいい
新が出たのでサマボ揃った〜♪


ゲーム映像流れるのも最高でした。
アンビシャス歌った!



最後はMUSICAで〆ました。
イントロでやっぱ泣きそうになる。




交流ノートに色々書いたり楽しかったです。

疾風怒濤の歌詞見て改めて「そうだお前は現れる〜」って信じてる冥加さんやびゃいってなったり。

ほんとに歌わなくても全然いられる空間でした!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ