スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ

毎年恒例の梅ジュース作り♪
今年は賄賂という名の梅酒も漬けました。



ここ最近の事をごちゃっと!



非生産的だよ〜〜〜〜
5月は駆け抜けたけど、6月の何もしていない感やばい。

毎年そんなに梅雨を気にした事なかったけど、今年は天気も相まってどんより。
落ち込む事が多いんですけど先生に褒められたり、後輩に話かけられたり、ささやかな幸せをげっつ。



フルバ
実はフルバを読んだことがなかったのでTSUTAYAで借りてきて18巻まで読みました。(18巻以降借りられていた)
私が応援するCPは何故いつもこれは恋じゃなかったってなる・・・



オトメイト
テヅカオトメイト遠いしまあいいかーと思ってたら!
ワンドがまさかのリボンの騎士で!!!!!!
カゲロー先生のサファイア見たいし、他の皆がどんな感じになってるのかめっちゃ見たいわ。
そして、いい加減やっと追加されたノエルの為にオトメイトカフェに行きたい。


コルダ
グラグラグラマラース!!
神南CDゲットしてきました。
ラジオで千秋だけ聞き逃して、そしたら皆がグラグラグラマラスって言ってるからなんのこっちゃと思ったら…グラグラグラマラース!!!
サイレントヴァイオリンのギュインギュイン言う感じ素敵。
きーやんといえば男子限セトリ!うらやましい。
体力しぬやつだけど、未完成とかほんとうらやま。
女子限行く方楽しんで来て下さい。


レプリカのヴァイオリン買いなおしました。
そして冥加さんのウィッグをまたまた買い直し、ハルちゃんも買い直し。
アシストさんでアトルイ袋ゲット!
もうアシストさん対応とか大好きすぎる。



菩提樹寮また落ちてカッとなってコルダ×Noritakeカップソーサー全校ポチりました^∇^
すっごい可愛い//////;;;
全公演行くより安いとか思ったら気付いたらカートに……金銭感覚どこ行っちゃったのかな。



学院祭公演内容出ましたね!
初日昼が本気すぎて、最初からクライマックス感すごい。
初日昼から号泣だわ…
至誠館に土浦フラグだし、ブラームスだからLRフラグだし、大人組年下組だし、睦ちゃん心配だし、冥加さんの音色が変わってるし…!!!
チケット取れてないけど楽しみなのは、大事なイベントに本当に好きな人が行けないわけないという謎の自信です。
オークション取り消し通知来るの嬉しいね。まあその分、通知が来なかったやつは取り消せなかったという悲しみ。。



アソホラ


買いました見ました〜!
おやレニで堪え切れず号泣。
やっぱり花代さん神。
でも花代さんの歌声は生の方が絶対いい。
公演と同じくディアナだっこ→ラッキー☆のシェイディア可愛すぎて悲鳴。
初夏のはずなのに、気分がハロウィンになってしまった。

参加した2010生誕祭とかも見られてうれしい。
イドイド初出しの時だもんね。。
じまんティウス!!!



昼夜逆転
ものすごい昼夜逆転生活です。
直したいのに全く治らなくて。
睡眠時間自体は変わらないんだけど。
天音併せ起きられるか心配…だったけど、起きてます。向かってます。
1時間は眠れたはず!
珍しく早めに準備終わったんですけどね;;
そんなわけで今日は山下公園行ってきますー。

カートは新調した月森色カート(*´∀`*)
最初、色違いの加地色のカートに一目惚れして(普段は碧色が好き)そっちを買おうとしたら、姉に「え、水色じゃないの?」って言われて。
「だって、こっちの色のが好きだから…」
「そのカート何に使うの」
「…イベントとか…」
「おまえは加地担か?」
と言われ、悩んで結局月森色ですーwwwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ