スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

14日15日色々鑑賞会in 我が家


画像友達の所から拝借しました!


先週の土日、大学の友達を呼んで色んな鑑賞会をしました〜!
元々はプリライ鑑賞会という名目だったんだけど、各々別のジャンルに愛を注いでいるので、各々の見せたいものを持ち寄り色々見ました!


久々に我が家に人が来るということでものすごく掃除しました〜(笑)
掃除機かけて、お花買ったり雑巾がけしたりお茶買ったり、人を迎える準備するの好き(*´∇`)

みんなと会ってお菓子買ってピザ頼んで、いざ、鑑賞会!

私の月森クッションと友達のセシルがソファーに並ぶ異様な光景www


そして面白いのが、みんな持ち寄ったペンラがバラバラすぎてwww
神南ライト、至誠館キンブレ、ネオロマペンラ大量、ペルソナ、テイルズ、嵐…etc


☆鑑賞会ラインナップ〜!
・嵐合宿
布団結局みんな並べて眠るの可愛かった!
仲良いグループって見てるの楽しい

・ナイトメアPV
席を外してしまいちゃんと見られなかったんだけどこわい…!初V系体験!

・スタメン超人決定戦
最初の方にこれを見たせいで後のDVDで残像がちらつく事に…笑
こう考えるとほんとスタメンメンバー色んな所にいるな!

・プリライ3rd
部屋の電気消してペンラつけて見て楽しかった〜
1stに比べて演出とか衣装とかほんとパワーアップしたね。(2nd未視聴)
てらしーの一十木スイッチとか、セシル坦の緑ペンラ強火とか、嶺二坦の無言正座とか、ちゃんとキャラ保つ座長やたつとか、谷山紀章の楽しそうな笑顔とか!
友達の反応面白すぎた。
特典のバクステがひたすらまえぬを探せでした。
本当にまえぬ全然映ってない!映ってもお尻とか一瞬横顔とか。
他のみんなは笑顔で行ってきます〜とかやってるのに。
すごい緊張してたんだね…
みんなで「ま、まえぬ…!」ってなりました(笑)

・嵐フェス2013(途中コルダB♪S、それ世界)
本物アイドルキター!
演出も衣装も見ててすごく楽しかったです。
嵐は聞いたことある曲ばかりだから飽きないし。
すごいパフォーマンス。
うちわのファンサ通り、ピースとかしてるの見てすごいなぁ〜と!!!
花火のシーン感動。
やっぱりどのジャンルもこのグループが新しい世界に向けて頑張るって区切りの歌は感動する。

・ジャニーズカウコン2010
カウコン毎年見てるんですが、いないメンバーもいたりして懐かしかった。。
誰だか全く覚えてないんですが、一瞬カメラに映った時に完璧にウィンクしてたのがとてつもなくトキメキました。すごい!
あとマジフォちゃんの愛革命衣装は嵐さんの衣装をまんま使ったんだな〜と知りました!びっくり。
い、いいのかリジェ…。

・Mステ
これまた懐かしい映像!
櫻井さん…(笑)

・ナイトメアライヴ
V系はこういう感じなのね〜!
お客さんの反応とかもっと見たかったけど寝落ちしてしまった。。

(寝落ち)

・プリライ1st
起きたらプリライやっててビックリ(笑)

・DABAドロケイ
何度見ても慎様の隠しきれないナルシスト感がすごく好き。

・ゆかりんCCH

・F4S
CORONA前のドラマとCORONAだけ。
「きーやんが月森はちゃんと月森でやってて感動した」と友達が言ってくれたので悔いなし。

・VitamiX修学旅行
これこんな面白かったっけ?そして長いwwww
スタメンやプリライの残像がとてもちらつく。
一日目のみんなのテンションがとても高くて、二日目はみんな死んでたのがめちゃくちゃ面白かった。


こんな感じで部屋でほぼ一日中、テレビ見ててものすごく楽しかったです!
お互いステマしあったりね!(笑)
色々なアイドルがいて、色々な客層があって、色んな世界を知りました。

お菓子食べながらぼーっと映像見てるの楽しい(*´∀`*)
みんな結構食べたよねw

お泊まりでペンラ振りながらライヴ上映会やるのが夢だったのー!叶った!

友達に久々に会えたのもすごく楽しかったです。
またやりたいね!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ