スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要約は社説で


今日は朝、東京の方はめちゃ雷すごかったですよねー!!!!
いつもは雷なんか私全然大丈夫で、「天を裂く、迅雷の刄!!衝天雷光!」とか「唸れ天空!召雷刃!」とか雷が落ちるタイミングに合わせて叫んでた(痛い)んですが、

今回めっちゃ、怖かったんですよ!泣
凄い近くに落ちてる音とかして、すっごい大きな音でほんと怖かったですι

昼になった雨も雷も止んでて、外にでたら、すごく涼しくて日焼けもしないし、過ごしやすかったですvV


あと、今日は放置してたラブレボにちょっと手をつけました。ラブレボはマッキーと先生をグッドとバッドを両方クリアして、神城先輩の文化祭イベが出ずに放置。。
それから手をつけてなかったんですが、急に透君の痩せたバージョンが見たくなりプレイ開始。

慣れたもので、八月の時点で65キロ!そして夢にまで見た痩せて帰ってきた透!!

…誰?笑
しかしその時点でハートはピンク!あっちはこっちにもうメロメロ!(死語)
とりあえずグッドエンドまで進めました〜vV
そして木野村ルートでしか取れない痩せている透SDゲットのためダイエットそっちのけでゲーセン通い!!減量はもっぱらエステ!!…駄目駄目やん。

しかし野島さんの演技に笑わせてもらってるルートだよ、これ 笑

さて、今日も塾だったわけで、つまり私にとっての《コミケ!遙か祭!準備委員会〜》のステップ1なわけで、靴を買ってきました!!

私は足が大きいため大きなサイズ用のお店でしか買えず数も限られてます。
しかも高い!
で、サンダルを購入したわけですが、ほんとは色違いの白がほしかったんですが、サイズがないとか!!!
ちょっと黒もきつめだったんですが泣く泣く購入。
添え付けの写真がその靴です。派手とか言わないでくださいね 泣
足が大きい子は選ぶ余裕がないんですよ!!!!!

で、塾にもしっかり行ってきたんですが、小論文の講義で、最初に昨日の講義でやった『夏休みの宿題は必要か必要じゃないか、自分でどっちの立場になるかを考えその反対意見を論破出来るだけの小論文を400字以上600字以内で書け。』的な問題、のまとめをするとの事で、クラス17人の中から3人の先生がいいと思った小論文を例にまとめたんですが、高1高2合同だから自分の小論文なんか例に出されてないよな〜とか思いつつさ3人の文がコピーされたプリントを見たら、@必要A必要Bいらないの意見だったんですがB番目の文が私のだったんです!しかも、字ぃ汚なっ!

しかし先生が「まだはじめたばかりで基本的な形になってないけど内容はおもしろい」と言ってくれたのでよかったです!
しかも@とAはどうみても小論文の基礎がわかっている高2の方々の文。

嬉しいやら恥ずかしいやらでした。しかも先生にBは異色とまでゆわれました!
異色ですか…笑
まぁ小論文は好きなんで頑張ります!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ