スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コミケの日。そんな日。


さてコミケ当日!頭痛とものむらいっぽいのも治まり(すげぇ)六時起床!!

睡眠時間3 じ か ん☆
予定通り、家から新木場まで電車一本なので七時から乗車。
ソレらしき人まったく見つからずマジで心配になる。けど途中でソレらしき男性の方々を発見しひとまず安心。みんな新アナウンスのため有楽町じゃなくてゆりかもめさんにのりかえちゃったのかしら?

さて新木場につくとさっきの心配があまりにも阿呆だとわかるソレらしき人(笑)の数々。

夏コミ並ぶのはおととしぶりだあ〜。
去年は寝坊してすんなり入場vV

さてまずは一回目とまるまで移動。
前後にうちわや扇子で扇いでらっしゃる方がいておこぼれに預かれたのでそこまで暑くなく、風も台風の影響でか冷たいですし。

二回目に止まった時に周りが男の方ばかりになって、風がこなくなり暑さのあまり自分の馬鹿さを後悔しました。毎年夏は冷えピタ十数枚もってきてるのに今年に限って忘れて…!
死ぬかと思いました。

でも男の方の周りだと笑える会話が飛び出してきて笑いを堪えるのに必死でした!!

さて途中で拍手が起こったりもしたのですが前には進まず。
たぶん入れたのは10時30分頃。
西ホールに進んだんですが1と2を間違えてタイムロス☆
買い方は入場口から近い順に壁さんを回っていって、人が結構入ってきたら売れちゃいそうな大手さんを先にまわり、それがすんだらチェックしていたサークルさんまわり。

いつもはこのあと遙か、コルダなどをひとつひとつ回ってジャケ買いやら衝動買いでお金が消えていく…
んですが、いつもよりお金に余裕がある今日に限ってジャケ買いなどせずにチェックしたサークルさん回ったら帰りました。

なんでだろう?いつもは帰りの電車賃ぎりぎりまで使うのに。。
考えられる理由は

@時間がない(昼飯→塾があるため)

A睡眠不足による疲れ

B一人なのでテンション低い

C新しいサンダルで足が痛い

D初カートで、苦労する

だと思われます。
特にカート!!超不便!
もう二度と使いません。
いつものトートバッグの方がいいιι

さて会場から20分でようやく駅へ。あ〜、一昨年の冬コミを考えると20分でも全然いいかんじですvV
で、また帰りの電車(有楽町線)で荷物的にどうみてもお仲間な方々が全員寝ていると本気で気持ち悪い笑みが出てきまして、心の中で『お疲れさま』とつぶやいてしまいました/////

でも今回は心残りー!受験おわって冬コミでおあずけくらってたんだから今度こそスケブやろうと思ってたのに!!委託や企業ブースもいこうと思ってたのに!!くそぅ!夏期講め!

グッコミを楽しみに生きていくしかないですね。

今、周りの方々(お仲間?)が爆睡しているので睡眠時間三時間こと、水夏もそろそろ眠りにつきます。

あー…、夏がおわった気がしない…なんでだ…??あ、遙か祭だ…vv
そういやさっき、ネオライAutumn抽選落選結果来たよ…泣
なんで!?どの席でもいいってしたのに!逆にSS席一本でいった遙か祭は受かってんのに!!
…こうなったら空席待ちと一般販売に賭けます!!




え〜、今上の文を書いてから何分か経過してるんですがじつは
寝 過 ご し ま し た ! ! !
いぇーい睡眠三時間!!!上の文を書いてから回りの皆さんのように就寝態勢に入ったわけなんですヨ。
そしたらさー、起きたら、「あれ?ここどこ?」

でも寝過ごしたのがたった四駅でよかったー!
もうサンダルとか筋肉痛とかで死にそうなのにまた乗り換えとかめんどくさいからね!!

家帰る途中に、『オトメはお姉様に恋してる』のギャルゲーな明らかに企業ブースだろ、それ。的な袋を持った方が私の家から100メートル位のマンションに入っていかれました。こんなところに!!

で家帰ってお昼食べて、一ノ瀬先輩12月(もう45kg〜vV)まで進めて…英語長文読解サボタージュしちゃいました☆
いや、もう何も言わないでください…正直眠いんだ…パトラッシュ…
いやいやいや!でもでも小論文講座の方はバッチシ受けましたよ!!!



で、

教訓。

コ ミ ケ の 残 り の 入 っ た お 財 布 で ゲ ー ム 売 場 へ 行 か な い。

ええ、買っちゃいました。AIRと大神と何故か、僕の夏休み。
これであと欲しいゲームはコルダと花帰葬だけだ〜…
コミケで使わなかったーvV所じゃなくなった(泣)

そういや塾の帰りに通った池袋には明らかにお仲間さんが。てか池袋もコミケ使用なの!?垂幕が遙か舞一夜に!!!!写メはあれは無理(苦笑)
てか見上げてたお姉様方…まさか…笑

とにかくゲームできる日は遠い、お金が軽くとんだ、そんな日でした。泣
添え付けは聖地
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ