スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漆黒の衣に散った野辺の花達よ


昨日買ってきた、藤原泰衡CDと2&3スペシャルヴァージョンを聞くことにvV

スペシャルヴァージョンはショートverなので感想は控えて、問題は藤原泰衡!!!

泰衡様ぁぁぁぁあ////////

黒き氷塊の楼閣あるし、新曲一曲しか入ってないし〜とか悩んでるうちにメイトから姿を消し、超後悔して遙か祭で見つけて即ゲット☆でも、買ってよかった〜////

白き瞑目の残像!
泰衡好きーvVならっ!!平泉エンドで泣いた人ならっ!!泰衡様エンドで本気でよかった!!って思った人なら!!絶対買うべきですよー!!!
歌詞だけで泣けたιι

黒き氷塊の楼閣は九郎達を平泉に向かえるようにしてる最中の泰衡→九郎な歌ですが!(私的見解)
白き瞑目の残像はっっ!!うぅっ〜泣
曲の一番はたぶん神子達一行にを見てなんかそっちでまどろんでみたい…な感じなんですがっ
二番が〜泣
鳥海さんもなんか歌い方切なくなってるし…。
ちなみに調べたんですが“瞑目”は“安らかに死ぬこと”だそうです。。

泰衡様大好きです。
ほんと。ヤバいヤバい////

曲語りといえばマジプリの染谷教授をラブラブENDで迎えたんですが、染谷俊さんの『ラブレター』と菅原久義さんの『はじめてのラブソング』が超好きですvv
マジプリはおっきーの曲が好きだったんですけどねvVてか、染谷さん本業ピアニストでしょ!?
歌うますぎっっ!
菅原さんも歌うまいよ〜
ラブレボキャラソンでてたっけ?でてたら買わねばっ

さてさて、今日は舞台挨拶前売り券と引き替え開始日なわけですが寝坊してしまったので絶望的。
といいますか、遙か祭からそのまま徹夜されたかたもいるのでは?
一応ぴあに電話したところ、中原さんと川上さんの公演だけ残っているそうな。
行くにしても、渋谷はあまり嫌だったし、中原さんと川上さんかぁ…との事で諦めましたιι
姉が中原さん好きなので行きたがってましたが断念です。DVD化…はないよなぁιιだってじれっ隊CD発売記念イベもDVDなってないっぽいし。とにかく断念です。。

あ!Autumnで瞑目の白き残像歌われたらキュン死ねるんで、Autumn本気モードで取りにかかります…タブン

ではこの辺でっ!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ