スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

京都観光三日目+超私信


今日は朝リボーン見て(爆)から、金・銀と回ってきましたvV

てか金閣寺かなーり、外人さんで混んでました。凄い暑くて死にそうで…ιι

金閣寺は、確か金箔張り替えたばっかだそうで。

金閣寺に茶店を出してた“豆政”のカキ氷桃味が美味しすぎてっ…/////!!

そのあとふらっと入ったお昼ご飯の店が美味しくて、おもわず姉と身悶え////なんか全部美味しかったv

銀閣寺も混んでましたよ〜。そして暑い!!でも、山から降りてくるからか風がすっっっごい涼しくて気持ち良かったですv

そのあと、春行ったばかりの哲学の道を軽く歩いてたら、テレビに出ててた行列のできるラーメン屋さんを見つけてしまい、入りたいという母。

えっ―?さっきお昼食べたばかりじゃ…とか思ってたら気付いたら入っちゃったよ(苦笑)てか、普通に美味しかったです【東龍】の醤油ラーメン。

なんかおとといから、美味しいいいものばっか食べてたから2キロ太っ…くっ…(泣)


あ、あと馬鹿な話ですが、

横 笛 も う 一 個 買っちゃいました…!!!

昨日すでに、牛若丸と弁慶絵の横笛を衝動買いしてたんですが、昨日より高い値段でもっとちゃんとしてて尚且つ、牛若丸と弁慶の絵が…!!(またかよ)

てなわけで我が家の横笛が二本になりました(笑)

高いしっかりしてる方の横笛は、難しくてマジで吹けません!!(苦笑/あっつん凄っ!萌!)

さて、東京へは明日帰るんですが明後日はディ○ニーシーに友達と行くんです。かなりハードスケジュールιι

あぁ、姉の部屋にはってあるじゅんじゅんのポスターが素敵すぎてヤヴァイ////

では今日の日記はここまでで、こっから超私信toぴぐっさんです。


+超私信

ぴぐっさ〜ん///!!今晩和!メールではなくてこんな所からすみませんっ!

私の京都在住は明日までですが、常にぴぐっさんレーダーをはっております!(やめぃ)

何やらバイト等お忙しそうで…
あ、日記にのってたアレンジメント(?)フラワー甘さ控えめで素敵でしたっ!

ていうかほんと私信だ、コレ(笑)

パソコンも届いたようで、ぴぐっさんの巧みなコピック絵が一番好物ですがデジタル絵も実はこっそり楽しみですっっ!

あ〜、何か話したい事が大量にあるんですがまたいつか!(爆)

では京都某左京区からぴぐっさんへ愛を込めてっ!(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ