スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋人バトン


回ってきてるバトンがあるのにもかかわらず、面白そうなバトンがあったので答えます…すみませ…ッ!!



[恋人バトン]

1.今付き合っている恋人はいますか?

はいvv

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もうかれこれ2年と10ヵ月ですね〜////
もうすぐ三年目です!


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一目惚れしました。

4.この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

実は一人…過去に付き合った事がある方がいらっしゃいます。

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
今の彼ですよ――/////

6.恋人を色に例えるなら何色ですか?

爽やかなイメージの群青色かな。。

7.恋人の思い出があればどうぞ!
出会った日から毎日が薔薇色に彩られてますvv

8.浮気願望はある?
ありません!!出来れば一生一緒にいたい〜!!!!

9.今の恋人に一言!
これからもずっと一緒にいようねvvv

10.回す人

・優紀しゃん
・ぴぐっさん
・晴様

お忙しかったらスルー全然可ですvvvv


※注意※
恋人とは携帯電話の事です!いかにも人間のように回答してみてください。



はい、回答しゅうりょ〜!
実はその携帯なんですが先日携帯昨日としてのかなり大事な部分でもある《決定》ボタンが壊れました。

いや、使えるんですけど…私の携帯は決定ボタンにPCマウス機能がついててかなり便利だったんですが、いきなりそこがユルユルになってしまって(泣)
つまりマウスが言うこと聞かないみたいな(ワカリニクイ)
でも大好きなのでかえません。たとえそれのせいでメール打つの遅くなったとしてもまだこの携帯で頑張ろうかと☆


さて、さっきNewtypeのCM見てて『チビキャラの僕と白服の僕が目印 BY☆』のやつで、「あ〜、そーいやメイトで見かけて白服じゃん!いろんな同人誌で白服になってるのは見たけどついに公式きちゃったよな〜
」とかぼんやり思ってみてたら、
『NewtypeROMANCEももうすぐ発売☆』



え…?……ピン?………えっ!!??ちょ、ピン〜〜!?!?

皆さん、表紙見ました?
NTロマンスの歴代表紙といえばユーリ、昌浩(+もっくん)、とピンでも問題ない主役級な方達ですが。

ちょ、れ・ん・れ・ん!!!!

ネオロマっつたら決しておいしい所をひとりでとっていく事無くみんなそれぞれ目立ち、雑誌の表紙はペアか全員。
そう相場が決まってるのに(多々思い込み有り)、れんれんピンで表紙飾っちゃった!

嬉しすぎて一瞬心臓止まりました///////
でも、なんで?
未だに信じらんないので見間違いじゃないかとかなりドキドキです。

NTロマンスは、かなり美味しい雑誌で大好きなのでれんれん表紙だったら即効倒れちゃう気が…(笑)


そして、そのいきおいで録画してたけど三話分見れてなかったアニメコルダを一話だけ見ました。
9話、10話、11話を見れてなかったんで9話《安らぎのコンツェルト》見ましたvV

フェ、フェイントかよっ!
人前で公園で演奏
〜っていったら火原先輩くるぞ!!!
と心の中で火原コールをしてたんですが、あ、あれ!?志水きゅん!!??

いや、まだ火原先輩自覚イベまでの道程は遠いってことでしょうか?

志水君は志水君でかなりよかったです////
やっぱり可愛いよりかっこいいね、志水君は!
背が香穂ちゃんと並ぶと高いのがよくわかってキュンキュンですしvvvv

前回に引き続き女の子達の和やかなシーンもあってよかったし。

そして、アヴェ・マリア弾いてる瞬間にれんれんキター/////////
やっぱりアニメスタッフはれんれん贔屓なんすか!!?!いきなりのれんれんにおもわず悶えましたよ///

いや第二セレのれんれん事件の為の序曲っつー事はわかりますがやっぱりれんれん多いと死にそうになりますvv

ああ…!いっそれんれんとヴァイオリン・ロマンスで!!!!いや、もちろんコルダ他のキャラも大好きですよ?!

そういえばアニメキャラコレ@火原編。欲しいけど買ってません。
アニメ放映中にひとりひとり新曲だすアニメキャラコレの恐怖…!繰り返したくないんですよね。。
遙かのアニメキャラコレで同じ想いをした方いらっしゃらないかな〜。
ひとりひとり出してから最後に曲だけまとめて+遙か祭ver、永遠の桜吹雪をあなたに…やらつめこんで発売したアレ!
結局、私全部買ったんですよ(泣)相当痛い出費だったもん。絶対コルダでもやると思ってたし。
総集編出ると信じて火原っち新曲は我慢ですι


話かわって、今、某御方に捧げるMD編集しているのですが入れたい曲が多すぎて入らなくてずっーと悩んでたんですがさっき“あ、二枚にしちゃえばいいんだ”と九郎さんでも気付きそうな簡単な事に気付きました!

では今日はこの辺でvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ