スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人が楽勝なんてlie


三宅さんのトークショーチケットきました〜!!!!!!

ちょ、どうしよ…!
本格的に大阪遠征だよ!!その前にプレゼントとか本当どうしようιι周りに男子がいないからわからない。。ま…あ、もうちょい悩みます。
でも一人で大阪とか絶対無理!!どうしよ〜


話しかわって明後日から学校です!てなわけで、今日は遊ぶ事に決めました!!!!…いや、学校の課題が終わってないんで今日一日パァッと遊んで明日一日課題に費やそうと思います(爆)

そしてやっとSummer Beat見たんですよ!

袋開けたら、なんと初回版だったらしく(もう無いと思ってた…!!)サイン入り写真が入っててな、なんと三宅さんのサインだった…/////////(狂嬉)

他の方の日記で三宅さんが中々出なくて4枚購入された話とか聞いてたのでホント嬉しかったですー!(感涙)

SummerBeat内容は…
『love&smile』の歌がPVで入ってたのは嬉しかった!あそこ、『ない』じゃなくて『lie』ってんだ〜!みたいな。

スタッフ特製ビーチフラッグとか(笑)三宅さんが鈴木さんの海パンを掴んで妨害しようとしてた所とかほんとウケましたvv

そして噂の財布in冷蔵庫!!!!!かなり笑いました…//三宅さん!!(笑)
ドッキリってやっぱ素敵ですよね(フフ)

スゴロクでは眼鏡の三宅さん…!やばいって〜///
目、悪かったんだ〜みたいな!
みんなふりだしに戻っちゃって打ち切り…っていうスーパーミラクルなオチも素敵でしたv

ほんともうやっと買えたって感じですvv
三宅さんを気になりだしたのは結構前なのに本格的に調べだしたのが遅くて勿体ない事したな〜、みたいな。

とにかく笑いとトキメキが織り交ざってる一枚でした〜!


そしてプリマベーラ2も途中までじっくりと観賞をvV
イトケンと潤々は別録りなのかな?
潤々のシチュー作りまで見たんですが、その大ざっ…いえ、大胆さがツボでした☆(笑)

voice of mysoulも真面目な顔してみんなおかしかったり。

きーやんとこにたんのヴァイオリン練習も色んな意味でひやひやでした!(笑)

みんなのトークではイトケンの『プシュッ…』な“飲み”のひっぱり具合がウケましたv
てゆーか、潤々の背筋が!足の組み方が!!座り方が素敵すぎて終始潤々に釘づけでした//////

みんなの自己紹介から飛ばしてましたよね〜(笑)
笑い止まりませんでした。『昨日、山手線を止めました』(だっけ?)みたいなのが立て続けに…!!
ナイスコルダメンバーですv

早く続きがみたい!!…けど当分課題地獄です。。


そういえば今日はCC(notシーツー/笑)でしたよね!我が家の姉が一般参加で戦利品をたんまり持ってかえってきてました。
サークル・一般参加された方お疲れ様でした〜vvvv


では、今日はこの辺でv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ