スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緋色初プレイ〜☆★


今日は我慢出来なくて、緋色をプレイしちゃいました(笑)

ではちょこっと感想いきまーすvV

※ネタバレ要注意!!!


早速プレイ開始〜♪

OPがとにかく綺麗ですっ!画がとにかく綺麗で、曲もすごい好きで…/////

Yしゃん(何故伏せ字!?)に前から曲をもらってたんで、曲自体は知ってたんですけどかなりいい曲で!!!もう切なさ凝縮です!

ゲーム的には、ノベル形式で飽きちゃうかもとは思ったんですが、そこは綺麗な画と曲がカバーしてくれましたvVあと自分が小説読み慣れしてる…っていうのもあるのかな。


その友達いなさそうな三人!に思わず吹き出しました(笑)

真広先輩の声が意外でした。舌まいてる感が…。+どっかできいた事ある感が。すげい熱血系の声でした。まぁ、慣れれば大丈夫かな…と。


緋色は女の子もいいですね!!!!!清乃ちゃんみたいな子は、かなり好きです!
こういう子、友達にいたら楽しいだろうね(たぶん)
拓磨は最初『杉田!』とか思ってましたが慣れれば普通によかった!!!


大蛇さんの平川さんのああいう声!いいね!!落ち着いた感じで。

祐一先輩は不思議さ満点でグッドです!
どこでも寝れる特技がグッドです!
そして声は普通に浪川の大ちゃんでぴったりですね〜。。


『どう言って詫びればいい』の夢の話が物語の核なんでしょうか、なんとなくあのシーンが好きです。


えっと、今日はとりあえず三章まで。
初プレイの感想としては、まだなんとも。先が気になる感じです。
あと、とにかくOPが綺麗でずーっとリピートしてるんですけど(笑)

緋色はギャグパートも面白いですね!

あと、慎司君。顔はタイプなんですが…もう少し背が。。
まぁ、まだ物語も序盤ですし!これからが楽しみですvV



では!今日はこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ