スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この挽歌で




どこのGa/cktかと思いました。






え、何がって?













冥加さんの歌がですよ^∇^


ちょっっっっ…www

もう、ほんとね!
ぜーつぼーの暗闇へーとー
突き落とす!その時まで!

ほんと、私こういう変な歌大好きなんですよー!!!
そんなに憎いか!笑


てなわけで、コルダアルバムと、永訣の桜月アルバム試聴してきましたよ。
詳しくは発売した後に言いたいんですが、まずコルダ。
相変わらずクオリティ高いですvあと冥加

響也のタイトルが面白いん^^
じゅんじゅんに一抹の不安を覚えてたんですがry
でも普通によかったです!
じゅんじゅんのこういう声質のアップテンポの曲は好きです。

大地はどこのベルナールかと←

律の曲がすっごい好きです。私こういうテンポの高いの好きなんですよねー。これは早くフルで聞きたい。

あと冥加!もうやばい。脳内リピート止まらない。助けて(砕かれし 我が魂)


ブルスカブルー(勝手に略)も全校バージョン聞きましたよ。

まさかのダークホース…

天音がめっっちゃよかった!!

だって全員聞こえるし
三人とも個性的な声だからそれぞれ聞こえていい
て、いうか!
増田さんがすっっごいよかった!七海が!皆川さんみたいな超イケメン声なんだけど。やばい。すごいイイです。

日野ちゃまの低音に、マモのソフトボイスに増田さんのイケメン声が混じって癖になるハーモニーです。


とりあえず絶望の挽歌で暗闇へと突き落とされちゃったんで誰か助けて下さい。やばい。


そして遙か。
今回田久保さんじゃないのかな〜って思ったんですが相変わらずこちらもクオリティ高いです。

個人的に3青龍のデュエットが嬉しい

弁慶のしんみりした歌もよかったー////!!
歌詞はなんだか田久保さんっぽくなかったんですが、宮っさんの歌い方がほんとにヤバイ(*><*)
弁慶の曲はもう自分の中では潮騒で完結しちゃってるんで、“煌めきの月の弁慶”として楽しみましたv

あ、譲のアップテンポな曲が聞けて嬉しかったです〜v

個人的に白龍の歌で天泣を越えるものはないですねーやっぱり。

そして、そろそろ景時さんを幸せにしてあげてぇぇー!!!
「右手には濁流が左には青き水が流る 人が皆ひとつの川しか渡れぬのなら」って歌詞がジンときました…。
ほんと景時さん幸せにしてあげて下さい////;;

あと私は泰衡の歌が全部好きすぎる。


……………………………………

さて今日の話。
相変わらず起きられないんで夕方行動。

でも昨日皆の予定表の埋まりっぷりに激しく嫉妬したんで、近所の森林公園までウォーキングしに行ってカラオケも行ってきました。


ウォーキングに行くと可愛いワンコがいっぱい散歩してて眼福〜vV

カラオケはいつも歌わないやつ歌おうと色々…






とか他にも色々歌ってきましたw

マモライDVD記念とグラロデ武道館決定を祝して、マモとかグラロデ歌ってきましたよ〜vV

いつになったら月映えの夜想歌は配信されるのー><?


あ、あとだいさくせんチケット引き取ってきましたー。
そういえば今回はゲストにひらりん来るんですよね。
どうなることやら/////

宅鍋パーティー



高校の仲良かったメンバーで、宅鍋パーティーしてきました〜////!!

いやー楽しかった!
私一年ぶり位にめっちゃ喋りましたよー!!
しかしほんと久々すぎて楽しすぎて、喋りすぎて、軽く呼吸困難になった私 笑

ほんとはお鍋系苦手なんですが、皆が食べてると食べられる子←
で、お鍋も食べましたよ!普通のとキムチ鍋ーっ
実はキムチも苦手でキムチ鍋も初なんですが、皆にいわずにこっそり食べてみたら普通に美味しかったです(笑)

お泊まりOKで、数人が主催者の家に泊まることになってて、毎日暇な私は泊まりたかったんですが……朝起きられなくて人様に体調の事で迷惑かけたくなかったから自重しました(泣)

夢の国でバイトしてる子と、林原声の猫の国でバイトしてる子の色々なおもしろ話を聞いたり…(笑)

全然話さなかった子が薄桜鬼とビタミンと声優が好きと判明し、ビタミンキャラソンでもうびっくりする位盛り上がった。二人で禁断ロマンス歌いだして他の子からヒかれる←

そして、だいさくの素晴らしさについて語ったら、たっつんの素晴らしさを説かれた(笑)

積んでるやつ消化したら絶対ビタエボ買うから!


私、高校を中途半端にどろんしたせいで、高校の集まりに行っても一人か二人は「誰?」状態になるかもだけど、集まりに行くとあんまり仲良くなかった子と必ず1人は仲良くなれるんで、毎回楽しいですvv

しかし何故ネオロマは好きになってくれないんだ…


そして私だけ変わってないって言われる。めっちゃ言われる。
変わってないって言われるのはショックですよねー。
まぁ事実なんだけど!(笑)
しょうがないじゃん!
一年間、予備校と家の往復しかしてないんだもん!

美容院もまだ行けてないし…
フェスタまでには絶対行く。


そして一年間予備校と家の往復生活のせいで、なんも話題持ってなくてスミマセン(爆)

あと、三年間ひきこもりニートだったから大学入るの怖いって言ったら色々相談のってくれました(笑)


でもほんっっっと楽しかったー♪
いや〜女子校ノリは楽しいねvv
是非またやりたいです(*´`*)

久々に同年代の子と、恋バナとかバイト話とか大学話とか、色んな話してほんと楽しかったですー/////

そしてとりあえず今、電車の中だけど終電間に合ってよかったvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ