スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

24時間、VIBA☆VIBA☆



わぁぁあああああ
また中学の奴らから何度も着信がぁぁぁ/(^o^)\


どうもこんばんは
母の目の前でマイ携帯が「ああ…メールが来てる(那岐声)」と大音量で喋りだして、沈黙が重たい夜を過ごしました、水夏です。
皆さん、マナーモードって大事なんだぜ…(爆)



わー、また中学の奴らから電話だよー;;
前の時は「携帯壊れてるから」って免罪符で自分を正当化させてたけど、今はおニューな携帯ですからね。
私がやってるのは完璧な居☆留☆守


しかし、色んな子からの電話無視ってたらメール キ タ
どうやらまた同窓会があるらしいです。あいつらほんと仲良いよなー、まぁ12年同じ学校なら当たり前か。

はぁ…どうしよう。
行きたくないわけじゃないんですよ。むしろ行きたい

ただ中学のはさー…
みーんな、宮廷・早計で、しかも頭の良さと顔の良さが比例してるから、こう…コンプレックスをバシバシと刺激されるというか…………orz

皆は昔の調子ノッてた私に好意を持って連絡取ろうとしてくれてるんだろうけど、私中学卒業してから10sも太っちゃったし……

ていうか共通の話題もないし、近況を話したくない場合、行っても会話出来んのか!?

でも行きたい


あああああどうしよう/(^O^)\


はぁ、愚痴すみません。
とりあえず今の生きる糧はフェスタですね。
和彦さん、濁流のほとり〜歌ってくんないかな(´∀`)
ていうか!広樹、シークレットランデブー歌ってくんないかな!!
ほら、ガーデン“パーティー”だし!!笑
ホーリーナイトって言っちゃってるけど!ww


フェスタの為に着々とダイエットしてたんですけどねー、食欲戻ったら体重も戻っ…た…orz

わぁぁフェスタまで一週間切ったよぅ!
楽しみだけど本当に服がない
去年は浪人決定で買い物なんかしなかったからね
街中春服だらけだよ!!泣

てなわけで、潮風にさらされてガタガタ震えてる奴がいたら私ですw


明日(ていうか今日)は、メイト行って、遙か最終巻とマモライDVD買ってきて消失見れたら上出来だと思っています。

まぁ、起きれたらの話。
起きれなかったらゲーム三昧コースです。
だって今日そんな感じだったし
スタスカ春もうすぐコンプリするから、そしたら勝手に感想メール送り付けちゃおう/////←(さりげなく私信)


あー、那千不足です。
慌てて、姉にコミケとかで買ってきてもらってて攻略するまでおあずけだった同人タワーを崩したら、見事に忍千ばっか\(^O^)/

そうだよね、私が忍千買ってきてって言ったんだもんね(笑)
それでも探したら四冊も那千本あったvv
幸せすぎて読み返し率ヤバイww

那千サイトも回ってますよ、もちろんv

早く4やり終えたいな〜
でもコルダ3の誘惑が…ていいか冗談抜きで姉にネタバレされる。

一応フェスタまでには一人位出来たらいいな。



さて、有意義な一日を過ごすためもう寝ますか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ