スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AMNESIA キャラクターCD イッキ&ケント編


もうすぐウキョウ&オリオン発売ですね!
発売にゲットは出来ないんですが、待ち遠しい。


そんなわけで、まだイッキ&ケントの感想を書けてなかったんで書きますー!








キャラソン。
イッキ→“永遠のNightscape”
いや〜〜〜〜イイ!!!!
最近のきーやんのキャラソンの中でもトップクラスで好き。
イッキは甘いバラードが合いそうなんだけど、もうちょいアップテンポなのがいいなぁと思ってたら、本当にバラードちっくで、でもテンポがいいやつきた//////!!!
オトメイトありがとう!
忘れてたけど、きーやんはキャラソンだと結構キャラ守って歌ってくれるからシャウトとかなく、甘く伸びがすっごいきれい。
まさしくイッキって感じでものすごく甘ーく歌ってる。(エロいじゃなく、甘い!)

歌詞もいい〜〜
「瞼を閉じてもまたたく星空のように」
「瞼を閉じても君は僕を見てくれる」
は、まさにイッキの話なわけですよね。
流れ星に願ったから、星空や願いって歌詞になるわけですし。
サビの「瞼を閉じても」っていうのがかなり響きます。
それをNightscapeっていうセンスがすごい。
サングラスの意味もあるのかな。

これアムネファンじゃなくてもきーやん好きだったら聞いて欲しい曲です。



ケント→“my best friend?”
まあ…ケントっていうかイッキの歌。
きーやん歌唱、石田さん語りのやつです。
これも軽快なリズムで二人のやり取りを歌っててすごい好き。
石田さん歌わなくても、きーやんの歌聞けるならまぁいっか☆な一曲(笑)

二人の数学パズルゲームの感じが出ててすごいいいんですが、これってイッキ→ケントの歌なんですよね。
イッキのケントの恋、応援歌みたいな。

他がシン→主人公、トーマ→主人公、イッキ→主人公って全部主人公への歌だから、歌詞もキャラに添ってて面白いんですよね
しかもケントのルートは、主人公がケントをよく思ってなかったっていう面白いルートだからケント視点で聞いてみたかった!

石田さんだから許すけど!
かといって、きーやんがケント→主人公の歌を歌うのもおかしいしね……(笑)

石田さんは結構深いキャラが多いので、是非キャラソン聞きたいんですが。特にリズ先生。
リズ先生もアシュヴィンも思ったんだけど、歌わなくていいから!歌詞だけ載せてほしい!

それで一曲分割高になってもいいから…
その作品を理解してる作詞家さんの言葉でキャラルートを振り返ってみたい。




ミニドラマ→
ケントとイッキの入れ替わり(笑)
イッキは月森化してて聞き慣れた感じでしたが、ケントォオオー!!!!
石田さんマジ美声
ケントだからわざと固く読むかと思えば意外とキター//////////////
めっちゃニヤけました(笑)

これ、次はオリオンとウキョウが入れ…替わる、の?(笑)(笑)


たぶんこの入れ替わりの原因がわかるんだろうけど、マジで楽しみだ
五十嵐さんのウキョウは、葵君的な声かな?
宮田さんのオリオンはなんとなく想像できるよ…笑

長月!!!!!!!!!



ジョーカーの世界に行きたぁぁぁぁぁぁぁあい!
アムネ充したいようわぁああああ
深刻なウキョウさん不足…!







復\(^O^)/活



久々に書く事あるのに、日記を書いてませんでした。
もう9月か。


やな事があったせいで一気に具合が悪くなって寝込んでました。
朔夜と秋葉行きたかった…ほんとごめんね(><)
秋葉原といえばマジでめんまねんどろいどを探す旅に出かけたい

寝込んでたといっても、冷えピタ貼りながら布団の上でPC広げて課題やってたんですが。

朝6時まで風邪薬飲みながら課題やって小腹が空いてサーティワンを食べて、おもわず短歌作って寝る日々でした。

課題一段落して具合治りました。



ちょっと最近の出来事を。
●30日
友達のバイト姿を見に某アウトレットへ。
広っ!
そして以前友達にもらってからもう一度食べたいと思ってたスイーツを買う事も出来ました。
日本初上陸で、ここと名古屋?にしか店舗がないので中々食べられないんですよね。
美味しかった!

りんごの回りにキャラメルとチョコがコーティングされてるんです。近場にもお店出来てほしい…!!!!
ちなみに友達のバイト姿は見られませんでした(笑)
そのアウトレットに同じ店が複数あるらしく、店舗間違えてました。
バイト後に一緒にご飯食べて楽しかった〜
しかしアウトレットは目が回るね。



●31日
ゼミメンバーで集まって、ゼミの子の誕生日を祝いにその子の家までアポなしで行ってドッキリ誕生日会やってきました!!
相変わらず仲良すぎなゼミで楽しかったです。
すごく真剣にかき氷作った(笑)
でもかき氷にいちごワインは非常に合わない…!



そんな感じでした。
あとアムネ熱、というかウキョウさん熱がやばい
LATER一人クリアするごとにウキョウさんの場面再生してるからやばい
CDたのしみぃぃいいいい



あ、あとネオロマハロウィンには笑いました
そんな事より、星奏学院創立10周年記念祭のキャストのアポ取ってあるんだろうなああああ!!??
頼むから今から押さえといて下さい……


友達との旅行の前に新しいスタンプ帳をはよ…





何故かエムブロにログイン出来ないからとりあえずメール投稿で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ