スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞台タンブリングvol.3 東京凱旋* 大千秋楽



今日めっっちゃ寒い!
課題におわれてブログどころじゃなかったです。


でも今日はタンブリング観てきました\(^O^)/



最近テニミュにハマって、若手俳優にハマって、四天好きがこうじて、木戸君春様ヒデ様目当てで夜中のテレビ予約でチケットをノリで取ったにわかもいいところな私。

ドラマも前の舞台も見てないし。


行ってはじめて大千秋楽だという事を知りました…すみません;;


でも行けてよかった。


タンブリング超よかった!!!!!!


木戸君は大阪千秋楽の事故で残念ながら、ですが代役の輝君もめっっちゃよかった!!!!
出だしのばーちょんと輝君の掛け合い演技がうまくてよかった。

柳生小野田がすごすぎて、ばーちょんの凄さに気付いてなかったけど演技すごくよかった!一気にファンになりました。


皆演技よくて、役柄にそれぞれピッタリでした。
ヒデとか役そのままでした。
パンフ制服verのリハショットとかヒデ全部自分わかってる顔でやばいナルシストさいこー
それに比べて春のあどけない顔!淳君のかわいさ!
でも舞台中はずっと月岡王子(ヒデ)を見てたんだぜ


パンフ二パターンとか汚いよぅ
買わなかったけどジャージverの役柄大学生私服写真がめっちゃ見たかったです。


タンブリング、すごくよかった。
ストーリーはよくある青春部活王道物だけど、王道だからこそ響くし。
ていうか目の前で繰り広げられる本物の新体操が鳥肌モノでした。

照明とかハニエルの曲の入り方もやばい。


最後の最後のタンブリングで皆がキメておっしゃぁああ!ってなった時は感動しました。
集大成というか。
はじめて見た私でもこんだけ感動したのに、今まで舞台タンブリングを見続けた人はもっとだろうなぁ、と周りのすすり泣きを聞いて思いました。
大千秋楽ならではだなぁ〜と。


お客さんもミュオタ、モーオタと客層様々でほんとにキャストが好きな感じ伝わってきてよかったです。
新垣ちゃんすごいね、男性たくさんいた!
新垣ちゃんの歌唱力はずば抜けてたわ
演技も及第点だったし。


大千秋楽でアンコールも数回。
スタンディングオベでの拍手喝采は感動。


そして最後に主要キャストによるお見送り!!!!
うわー本物ー/////!!と目を合わさず通り抜けそうになったんですが「いや、もったいないから!」と慌ててヒデを見付けてヒデだけガン見してきました。
目が、目があった←
やっばい美しい……

でも皆疲れてたわ
お疲れ様です。


普段からまったく人の顔を見ない人間なのでマジでヒデしか見られず勿体ない事をしたなぁ、と。

声かけとか、手を振るとかなしに皆顔をにやけさせながら会釈しつつキャストの前を通り過ぎる感じで、面白かったですww
まあ実物綺麗すぎて素通りしか出来ないよね/////;;



主題歌である『まなざし』は某動画でコルダ3の神MADを見たせいでコルダ3しか浮かばない
コルダ3思い出して号泣でした←




いやー見れてよかったです!!


帰りに食べたあんこの小龍包が美味しかったvv
明日から学校!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ