スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年の半分



修論鬱です…(;_;)(;_;)
発表のたびに前回と全く違うこと言われて混乱。
自分で選んだ先生じゃないから仕方ないとはいえすごくイヤ…。


切羽つまりすぎて友達とのご飯も断ざるを得なかったかなしみ。
気分転換にブログ!


●ネオロマ
・ガルアト遙かに偶数組きましたね。なぎちひ欲しいな…でもガルアト次いくとしても相変わらず月日と九望を探してそうです。
・京八葉販売やっときましたね〜
天地に分けるとか、待たせといてひどいよ!天八葉ポチりました!
神南事前グッズと京八葉支払いをせねば。
・遙か祭キャストもきましたね。
ライブなので誰来ても参加したい!
でも朱雀…朱雀もうちょい来て欲しい…
じれっ隊を、じれっ隊を生で聞かせてください。



●ハピくじ
手違いでもらいそこねたもう一箱ももらってきました!
ついに闘牛士月森とご対面…!!!!
おっきい!綺麗!一人暮らししたら絶対飾る…
そして不備が多発しているリボンブローチはまさかの月森が不良品!
開けなくともわかる位、リボンが金具から外れてました(;_;)(;_;)
お問い合わせしなきゃなのに電話窓口が10時〜17時って困りすぎる。いつかければいいんや
ポラ風ポストカードもまさかの志水君重複不備だったので早く連絡しなくちゃ。
でも今回のハピくじ全部かわいくて嬉しいです。
お譲りする方の郵送もなんとか済んだので、現在Wチャレンジのハガキ職人やってます(笑)
譲渡の方々には応募券もお渡ししたので、とりあえず自分の分だけ!



●ロデオ
めざましライブ当たりました〜!
当選メール来た時、ちょうどローソン近くにいたからすぐに発券したのに整理番号かなり後ろだった(苦笑)
けど楽しみたい!
30分てどんな感じなんだろう?
USJは1時間だったっけ。
何くるかな〜
それとGR感謝祭申し込みました!当たりますように!
ろ組の人とロデオ大賞は落ちるわ、水着は落ちるわ、女子限取れなかったわが最高にトラウマなので今度こそ10年目の正直お願いします。

3周年Tシャツが可愛いからポチッたんですが確認メールが、来ない…
アドレス間違えちゃったかな…代引きなのにいつ頃届くかわからないし、そもそもちゃんと申し込めてるかわかんなくて心配〜



●ボイフレ
ユニゾンも始まったし、vol,2の試聴も最高だし相変わらずのんびりハマってます。
ユニゾン、てらし回だけ聞き逃しちゃって残念。
どの曜日もカラーが違って楽しい!



●いろいろ購入
やっとffAを、あと小野DのDoorsを買った!
まだ聞けてないので早く聞きたい〜
そして今週おもわず衝動買いしたのが黒柴のぬいぐるみ。
ふわふわで家族で抱きしめてます(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ