スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑さとは



なんかバタバタした昨日今日でした。
返信滞ってごめんなさい。明日にはしっかりしたい



昨日の話の続きから〜

池袋で帰るに帰れずファミレスでパフェを食べてたんですが、その後一時間くらい買い物して、ふと鏡を見たら口に!チョコが!わりとガッツリチョコってわかる感じについてました……。
なんかコンビニの店員さん笑ってるなって思ってたんですよ…チョコ(恥)



あとカッとなってばりぃちゃん用の服を買ってしまいました。
サイズがちょっと大きくてやってしまった等・・・
ばりぃちゃんをどっかで写真撮りたいな


で、帰るのいやだ〜と落ち込みながら帰ったんですが、スワロさんで頼んだハルかなブレスが届いてました!
うれしくて思わず三脚と一眼とストロボ取り出して本域で撮ったw(一灯だからハルくま暗いけど)

サイズもちょうどよく可愛いです(*^_^*)

何ていえばいいのか…昔からあるこういうグッズは私はグレーゾーンだと思うんですが、公式ブレスも普段からつけてる私的には公式も大事にしつつ、作りてさんの作品愛も感じるし、考えられて作られてるこういうのもひとつの癒しとしていいなぁと。
大切にします!


望美ブレスもすごく望美で、欲しかったんですが、どうせなら九望で欲しくて。
でも残念ながら九郎さん売り切れだったので我慢。


あ、あと写真では隠してますがハルちゃんのチェロ弦切れる事件が…!
買い直さねば…!!



そして夜。最近家が色々あって眠れず。
眠れぬ夜にはこれじゃ…!
と。



実は姉が最近PS3を買って。
PS3はPS1のゲームもPS2のゲームも出来るときいて!
よっしゃ〜〜と意気揚々とトロワを入れて…


《非対応ディスクです》



……あれ?

ちゃんと調べた結果、PS12ディスクも遊べるのは旧型なんですね!!!!ショック…!



その後、色々あって祖母の面倒見るのがストレスになって具合がわるくなってしまいトロワを掴んで、お風呂用具も持ってマンションへ(午前五時)
マンションの方にはPS2があるので!
PS2は壊れてもう動かないと思ってたんですが動いてくれた!!


月末に向けてアンジェもどんどん高めていきますvv

あと昔初代やった時はジュリアス様オスカー様だったんだけど、やばい今やると私マルセル様結構好きかもしれない



そして数時間だけ仮眠してお昼になって学校へ。
ほんとは歌舞伎花道真横の超プレミアチケットを姉と連番で持っていたんですが、やっぱり休むに休めず諦めました…;;

授業でもなんでもない話を延々と聞かせられる水曜日ほんとしんどい。
帰りにいつものメンツとちょっと話しました。
お互い水曜日しんどいねって話。
やっぱり慣れたメンバーは気軽に話せて私はいいなと思う。


ただショックだった事が。
私、大学時代も友達にあとから「実はあの時、水夏に〓〓って言われたの嫌だったんだ…」って言われた事があって。
昔から気付かないうちによくやるんですが、今日も私の発言が発端となって同期が嫌な目にあってたという事判明して。
その当時、私もあまりにも教授にいじられて、家族の問題も晒されてつらくて逃れたくて周りの子に矛先が行くように冗談の話振っちゃってて、それがまさかそんな事になってたとは思わず、後悔しました。

あと色々繋がった。
いつも自己中心で無神経だけど愕然としてしまいました…。
ほんとに悪い事をしてしまった;;


家に帰ったら送り盆。
提灯下げてお墓へと。
いとこ達と盆棚片付けたり、掃除したりしました。



最近愚痴が多いなー
たぶんどこかでゆっくり眠った方がいいのかな。
早くコースターハッスルしたい

あと常々友人達に、旅先から絵葉書下さいって言ってるんですが、愛媛から急に来た!
絵葉書もらえるのってやっぱとても嬉しい(*^_^*)
去年は青森やら福岡やらホグワーツやらから届いて!
私もガンガン出したいから旅に出ねば。

あ、きーやんのベストアルバムの呟きを見て、一層今年はロデオ充したいなと思いました!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ