スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あつあつしっとり



昼夜逆転すぎて、皆さんに返信ができぬ…


とりあえず睡眠も食事も荒れてるのでなんとかしないと。
明日はロデオー!
一週間後は聖地ー!



ちょっと昨日の話。
7/17。

課題に手間取り不眠不食で授業へ。
で、そのまますぐ帰ればよかったのに探してるものがあったので池袋へ。

ついでにカラ鉄チャレンジ!

柚木キター!!



ついでにロジャジナプライズ発見!

すっごい簡単で300円で取れました。
もう一種もほしい
ぬいぐるみはびくともしなかったから諦め。


で、目当てのものを探すために心当たりを何軒もハシゴしたんですが全く見つからず…
暑いし、体力の限界が来て家に帰宅。
家に帰ったら、お中元のうどん作って食べよ〜でもその前になんか飲まなきゃしんじゃう!と思いつつ鍵をカチャカチャ。
あれ?開かない…もしかしてすでに開いてた?
と、何回もカチャカチャ。
どうやら祖母に内鍵をかけられたよう(初めてじゃない)
母に出かける時はあれほど内鍵にガムテープ貼っとけと…。
絶望の私(脱水しかけ)
とりあえず鬼電&鬼ピンポン&いるはずの姉に庭から叫ぶ→反応なし
お風呂の窓が開いてたからいつもならよじ登るんですが、助走付けてジャンプできる体力が残されてなく…
庭に回ってガラス戸を叩く案はキレてガラスを割っちゃう自分のバイオレンスな可能性を考慮し却下。
さらに照りつける太陽に頭がうだり、いっそ玄関の前で倒れていようか、そしたら我が家がいかに辛い状況下にいるか叔父一家にも知らしめられるし、将来に有利になる既成事実も作れるかもしれない…と思ったんですが蚊がすごいからやめました(冬なら(60%)やってた)

本当に運のいい事にたまたまマンションの鍵も持ってたので、力を振り絞ってそっちへ。
冷房、水…と思いつつ、力尽きてソファーへ倒れこむ。
突然死とか熱中症ってこういう感覚かも…やばい…と思いつつ、母に連絡だけいれときつつ爆睡。
起きたら汗びっしょり&外真っ暗の23時。

あーーーー時かけ見たかった(´;∇;`)!!!!
私が時かけちゃってたわ!!!!!!

立ち上がったらふらっとしたので慌てて水がぶ飲みしました。
もういやだこんな生活…

でも不眠も飲まず食わずも社会人ならやってる人私だけじゃないし私以外にも大変な人いっぱいいるんだから弱音吐いちゃいけない。
弱音吐きやすくなったのはやっぱり体力が減ったからな気がするんだよね…年齢の曲がり角…
もっと体力つけよ!


さてそんなつまらない話は置いといて。
ぐらP発券してきました♪
めっちゃ後ろ!(笑)
あと昔友達と参加して楽しかったからハリセンボンさんのトークライヴも購入発券。
ぐらPにキンコンもいるからなんかすごいお笑い好きな人みたいになった(^O^)

そして夏。
今年こそどうしても熊野行きたくて、テレビでガンガン熊野川氾濫してるの横目に旅行プラン考えてました。
長期休み取れるのが夏だから夏に予定すると結局いつも台風やら大雨やらで中止になっちゃって。

遙かの熊野巡礼ブログとかも回ったんですけど、皆さん念願って言ってて、なんかむしょうに泣けてしまって。私、こんなんじゃ熊野行ったら大泣きするんじゃないか。
なんか遙かコルダの聖地巡礼回ってたら、私もまあまあ行ったけど行ってない所もいっぱいあってなんで行ってないんだろう…って悲しくなりました。
ていうかあっつん好きなのに兵庫も厳島も行ってない自分WHY。
鎌倉もあっつん探しに報国寺行ったけど図書館いってないし。
行かなきゃ(使命感)

でもそれですごい遙かの事考えて、なんかこれ以上考えたら「ッッワアアアアアア」って好きすぎて泣き叫びたくなる衝動に駆られました(笑)
今年こそ、
熊野!




とある新情報。
イベントでキャーッていいたいから積極的に調べるのはやめておこう。
最近せっかく直近にイベントあるのに雑誌で先行しちゃうの多いよね、もったいない
でも今姉がデジタルデトックス(自称)ててなんの情報も入ってないので会場で驚いてもらいたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ