スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドリンクの夏



ネオロマから帰ってこれなさすぎてふとした瞬間に好きすぎてつらくなる…
青春を…そしてたぶん今年辺りで人生の半分を費やした事になってしまうから。


リーカーさん皆言ってるけど、落ちぶれたとか色々言われてファンも離れたり色々あったりしたけど今こうして目の前で動いてくれて、それが本当に奇跡のようで。

ちょっと君は独りじゃないリピートしたり、神南聴いたり、AS神南やったり、トロワやったりして戻れなくなりそうでこわい。


こわいのでちょっと違う話!

ネオロマネオロマしてたら夏空の日を逃してしまった・・・!
夏空オトカフェ行った方のレポを見たらものすごくオトパ行きたくなってしまった。
代永がそんなに夏空の話をしてるなんて。
ワンドと夏空とアムネ同じ日だったらっ…!
たぶん参戦しないけどとおくから夏空初オトパを応援しています。
夏に知りたい物語。
私は乙女ゲーだとは思ってない。誰が好きかとかじゃなく(あえて言うなら部長だけど)、あれは小川葵の物語だから。
ツリーピース最後までやってこその夏空ですね!

去年も知り合いが行ったりして、あああ夏空オトカフェ…
ってなったからさすがに来年もあったら行きたい可能性。


そうそう、相変わらずカラ鉄チャレンジしてます。
姉と歌ってきましたv

被ったー!!
ついにかぶり始めました。
オーブハンターどこー。

ロデオいっぱい歌って、RRRとぐらぐらと恋い蛍とエスコートも歌った!
やっぱテイクアウトより部屋入って歌いながらの方がガブガブ飲める(笑)
姉と行くと姉がいっぱい飲めるので普段よりいっぱい頼めて嬉しい!
美味しいから基本的に下天と聖獣リピです♪

そしてACOSでコースター入れを購入したんですが、裏表全部使うと、コルダとコルダ3とネオアンのコースター全部がちょうど綺麗に治まる事に気付いた俺たちは・・・(コンプするしかないわね!!)


あとジム用の水着を買いましたvv
きっかけは、ビジターチケット。
姉がFree始まってから「松岡先輩とリレーを泳ぐんだ!」ってプールに通ってるんですが、そのチケットが余っていて。
ビジターチケットといえばこの前の100コル暁彦イベもそれきっかけでプールしてましたね〜

で、8月に大好きな大好きな小日向を試しに出す事になったので少しでも痩せようと…もっと前からやれよって話ですが。
家から徒歩2分位なので行きやすいし。
でも泳ぐのたのしい。
小中の行事で4キロ遠泳した事思い出しました。
頑張って通おう。

髪パッサパサになったから大島で買ったまま使い時を逸してた椿油を塗りました(^ω^)笑

あ〜でもシャワー浴びたら万葉倶楽部行きたくなりました。
横浜帰りたい横浜
去年はスタンプラリーで行ったなぁ
またやってくんないかな!
みなとみらいの花火大会に友達誘って行こうかなとも思ったんですよ。
大規模でありながらみられる範囲が広いから人がバラけて混雑は帰りの電車だけ…という中々の好条件。
しかし残念ながら予定を入れてしまって、自分のアホ〜(;o;)


ボイフレ総選挙はじまるー!
やっと鷹司脅迫状?と堤パイセン寝不足を4進Sレアに出来て嬉しいvv
ちまちまやってます。
明神BFもクリアしたけど可愛すぎてカードのストーリーもっと読ませてクレッてなった。


夏コミ!
毎年有明行かなきゃ夏が来ないぜ!ってウキウキカタログチェックしたらネオロマ(乙女ゲ)がとうらぶスペに囲まれてて絶望した。
いや、とうらぶがきらいとかそういうのじゃく、今回は絶対とうらぶスペには近づかないように思ってたのに!!!
前回艦これと被って結構混んだのに!

なんであれがゲーム(恋愛)なんだ!!!!!!

でも今年全然ラブコレとかも行けてないし、大好きな冥かなサークルさん来るから行きたい…でも絶対この世は地獄です…(@江雪)

あ〜どうしよう!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ