スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初蝉


初蝉!
やっと雨やんで久々のいい天気ー!
暑い!


早く髪のびないかな〜(また言ってる)

神南アンジェで初めましてなフォロワーさんもいるし、まじで月末に美容院いくべきだったか…!
ほんと以前にも増して御しがたい髪型に(泣)(泣)

でも前の記事で書き忘れたんですが、美容院に行った理由がここ数年お世話になってた美容師さんが大阪で独り立ちするからいなくなっちゃうという事で急遽行ったんです。
せっかく見つけたずっと無言でいい美容院だったのに〜
気の利いたことあまり言えなかったけど最後に会えてよかった。


でもそれとこれとは別!(笑)
髪について考えるのがめんどくさくなってきてます…
でもだからといっていつもの服装するとなんか変…スカートしか持ってないのにスカートが似合わなくなってしまいました。
野暮ったい格好で最近出歩いて女子力の低下が暴落中。

なんで同じ髪の短さで世の女子ははねてないんだ…
憂鬱すぎていっそ神南アンジェでコスしたい(ウィッグかぶりたい)とか言ってる(笑)


そうそう、
iTuneカードをはじめて利用しました!
今までiTuneストアとかも全く利用した事がなかったんですけど、ろで夫だけの歌が欲しくてついにストアデビュー(笑)
二番はじめてきいた〜!

\1500分買ってちょっと余ったので、他にも何曲か購入♪
遙かが実は持ってないアルバムがあって(天の八葉アルバム、地の八葉アルバム、10thコンプリートbox、夢浮橋関連)それの持ってないやつでストアにあったやつを購入〜

やっっっっと月読の残香聞けた!エロい!かっこいい!
でも歌詞がちょっとヒノエじゃないと思う。
時間軸的には十六夜ED前くらいかな〜
十六夜に関しては月を抱く天秤という神曲があるからってのもだけど、ヒノエはただ色気があるだけじゃなくて熊野を背負ってて聡さもあるのが魅力なの〜〜〜

そしてお金が一曲分だけ余ってしまったので何DLしようか悩んだ挙げ句、レボリューションCDで買ってなかった寿嶺二のNever購入。
アニメで聞いた時は、歌いだした(笑)(笑)(笑)とお腹抱えてしまったんですが……この曲すごい。
私の中で嶺二は最近の二次元の中でもまれに見るパーフェクトキャラで。
貶し愛とみせかけてガチ恋出来るようなキャラだと思ってて、ものすごくズルいキャラだと思ってる。
嶺二に関しては「すごい」「ズルい」
でも私が落ちないのは完璧すぎてハマれない+Debutルーレット組のトラウマがあるからで…笑
話を戻して。
この曲はすごい、さすがガッツリ乙女ゲーアニメした回曲だわ。
運転で大人の男の余裕や優しさを見せつつ、「勇気を仕舞う時は本気という名の意味がつまってる」っていう余裕のなさと狡さもかもしだす…という。
それでタイトルが「Never」ってやばい。
ダウンロードしてからエンドレスリピートしてたんですが、聞きすぎたら一瞬嶺二落ちしそうになって寿嶺二こわいなって思いました←


さて、ここ数日頭を悩ませてた課題を終わらせました!

教授の実績を作るためだけに少しでも多くの作例のためだけに頼まれ、さらに別の教授は私に違う発表の場をくれようとしたのに結局それは了承しなかったくせに、さらに色んなモヤモヤとテーマの詳細とか概要をまったく知らされないまま頼まれてた事があって。

ほんとに嫌すぎて、私一人やらなくても変わらないし、ていうか頼んだ事自体覚えられてないし、やりたくない……と締め切り日当日の朝四時まで何もしなかったんですが、ものすごく悩んだ結果、断る理由を考えたり事後の学校の立場を取り繕うより、やった方が何百倍も楽だという結論に至り1日で資料集めから論までやった。
もう提出したし、あとは何も聞かされてないのでもういいよね……

そんな事をしたせいで徹夜明けテンションでガルアト京都柄20個注文しました☆
望美さん出る確率〜



相変わらず怒涛のネオロマですね。
カラ鉄!
うおおおネオアンキターーーーー
コンプは狙わずに、ヒュウガ月森サマボ星奏熊野少年蘭丸あたりを狙いたいです(とかいいつつ超飲んでそう)
平日とかまた通えたらいいな


9月ネオロマ優先も始まりましたね
舞台と遙かネオライ。
予定がわからないので気軽に同行決められずにすぐ申し込めないんですが1公演以上は行きたいな〜



今日はMOBライビュ!
あと数時間後に起きたいです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ