スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日の!実験室!



角川映画版時かけ見ました。
大正ロマンぽいノスタルジー最高でした。
原田知世なるほどなぁ、あれはみんなときめいてしまうわ…そしてデビュー作が代表作の重みもすごく理解した。
尾道行きたい




さてさて我が地域のお盆がやってきました。
ゼミ前期お疲れ会があったので迎え盆私行ってないけど。
後輩と触れ合えて楽しかったな!


話戻して一年でもっとも家にいたくない季節…
案の定今日試験でピリピリしてたのに、バリケードむなしく非常識な時間に非常識な事をされさらにそれに対して私が怒ったら数分後今度は私の行為を非難するために母に起こされるという…
いっこくも早く一人暮らしを〜
もしくは家の扉に鍵を…。
刃傷沙汰になる前に…
私が悪いように見えるけど私だって胸が痛まないわけじゃない。つらいのに。
帰りたいのに帰れない池袋なう




さてさて急に夏!って気温になりましたね。
むしょうにロデオの恋熱波が聞きたくてリピート。
めざましでやってくれないかな〜
演出多用曲だからないかな
サマーGTOでもいいから!
扇子ふりたい(*´∇`)!

そうそうロデオといえばぐらPイベ当たりました!
私が当たったって事は、倍率そうでもなかったのかな…?


あとロデオ…3年目継続特典がまだ届かないんだけどあれっていつ届くのかな。
FC初期申し込み組の人の様子が知りたい。継続入金はとっくにしたのですが。

あとプライズの明確な日にち知りたい!
3週目っていつよ!
ちなみに今日はありませんでした!!



今日は帰りに池袋行ってきました。
ファーストカラ鉄チャレンジ!(笑)
とりあえず一杯。
聖獣頼んだつもりが神鳥きて(笑)
激甘生クリームカルピスって感じでした。
コースターは悩んでネオアン!
一番欲しいのはやっぱり月森だけどネオアンの初動売上に力入れたい。
コースターはマティアス様でした。
なるほど、セレスティザム組を回収しろとそういう事ですね!!!!


あとメイトへ〜
・遙か6アルバム
・ボイフレA
・君僕最新刊
・パンドラ最新刊
買ってきました!


ここに来て、最近狂ったようにネオロマ課金してたけどリアルオーダーとか神南フラワースタンド(実はこっそり頼んでる)の支払い額がきて、あっやばいと思いました。
我にね、返ったよね!笑


とりあえずコースターは月森最優先のネオアン、遙か3を集めつつ、3B、サマボ、冥加、如月兄弟、蘭丸狙いで!(多い)
我 に 返 っ て な い


髪型のせいで意識低下してるけど夏服もほしいし。
後輩達が気休めに似合ってますよって言ってくれるのが癒しです。
似たような髪の長さの人に聞きまくったらみんなやっぱりはねないって言ってるから完全に私のクセだった。
昔髪短かった時はめちゃくちゃストパーかけてたから気付かなかったんですわ〜
ポニーテールが大好きなんでポニーテールがしたいです……
夏にポニーテール女子見るのが好きです。とてもかわいいと思う。


あと出費といえば!
めちゃくちゃ嬉しい事に9月ネオライに村梓フラグが立ったので!
頑張って準備せねばだよ!!!!!!



そして超地元ライビュだったせいでいまいちイベント行った感なかったんですけど、今になってMOBイベント後喪失症候群来た…笑
姉妹そろってめちゃくちゃ後ひいて、DGSトークしてます。
「水にエサやらなきゃ!」の意味わかんなさがじわじわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ