スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MOB LIVE TOUR2015 WHAT is ROCK?〜ロックって何ですか?〜



MOBライビュ行ってきました〜





What is Rock?
ロックって何ですか?




ロックは、

おまえらであり、俺たちだった〜〜〜!!!!!!!!!!!!



答えはDear girlでした。

ものすごく笑って最後じんと感動しました。
ありがとうMOB。


やっぱり現場行けばよかった!!
うちのお盆の準備があるので諦めてたんですが、家から徒歩10分の地元の映画館でライビュがあるという事で行ってきました!

キンブレとかどんな感じなのかなって心配してたんですけど、みんなノリノリで振って、拍手したり、きゃーって言ったり。
だから想像以上にライビュ組にも声かけてくれて嬉しかった〜
キムチィ〜からのハーオチ!に爆笑したwww


DIRTAGENTのノンテロOP(笑)とか。


ほんとずっと笑ってたww
小野Dのラジオのテンションと通常のテンション間違えた時とかそれを楽しそうにする浩史とかwwひどかったww
最後もね、アンコールマン…(笑)
楽しすぎて記憶がもうあいまいに…
収録現場写真の新高梨がめちゃくちゃ大きかったという記憶。

ブロンソンも見られたし(笑)

DGSメンバーにも会えたし(笑)
30 minutes Shootin' Star聞けて嬉しかった〜!



ある意味想定内だったし、ゆかたんの時も逆にやめなんかーい(笑)ってなったけど活動停止やっぱさみしい〜
ちゃんこちゃんほんと頑張って(;∀;)
ちゃんこちゃんの健康のためにも!


あと現場で売り切れたのはキンブレだけでしょうか…?
にゃーさんブレスとDックレス通販お願いしますエクステンドさん…!!!!
あとやっぱりネックストラップ欲しくなってしまったよ〜笑


参加したばかりなのにもうまた見たくなってる。
円盤化しますよね!待ち遠しい。


帰りはドクペとルートビア買って乾杯しました♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ