スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日遅れのアトム誕!



鳴さんに誘ってもらってアトム誕兼ねて焼き肉行ってきました〜!


久しぶりの焼き肉!
満腹満腹♪


アトムにならってはらみ頼んだんだけど、これが当たりで美味しかった!
美味しかったし、いっぱい喋って楽しかったー(*´∇`)
気軽に友達とご飯行けるのうれしい。


アトムもだけど今日は火積誕でもありますね。
どっちも赤い子!おめでとう〜!

黒髪ショート



髪を黒く染めました〜
さらに、3月にショートにした結果、はねまくって悩んでたんで毛先整えてくださいって言ったら結局またショートになってすごく困った\(^O^)/


いままで茶髪ロングウェーブで過ごしてたから気付かなかったけど(語弊)、黒髪ショートだとキモオタ感増したどうしよう!笑
これは諦めて伸ばすしかないか、この前までやっと結べる位だったんですが今また結べなくなった。
神南アンジェ後にすればよかったかなー(;∀;)


NeinもゆかりもCD感想もかけないまま7月になってしまった!
まだ色々追われてますが、緊張感がない。


最近あったこと〜
まず愚痴からですすみません;;


こっそり就活してたのが親にばれて家がまた口論でした。
超結果主義、学歴主義の母に書類通った位でいちいち言うわけない…(私は大学のおかげで救われたけど母の学歴主義のせいでついたトラウマは今でも残ってるし)
落ちた時にこっちより愕然としてボロクソ言ってくるからそれが自分のプレッシャーになるって私はわかってるし…絶対知られたくなかった…。
知られたとわかった瞬間、お腹痛くなって動けなくなるわたし。これが来週の試験に響かないといいな…


最近学校で家について話す事が多いから考えてしまう。
修論のテーマ上、しかたないんだけど。
でもやっぱり他人に言われるとカチンと来てしまうので創作の先生いやだ〜〜
自分で選んだ先生じゃないから余計に。
そんなに京都行けって言うならじゃあちょうどあなたの授業の日に宵山だから休んで行ってやるわ!と思ってるんだけど翌日も授業あるしな…日帰り…
宵山も半夏生庭園拝観も、貴船の七夕も見に行きたいよう。


もう一人の尊敬出来る創作はみんな自分出しすぎだけどつらくないのに。
ていうかゼミですらないのにやたら電話とかかかってる教授に関してはもうどうしたら…
今それのせいで就活そっちのけで大変だけどよく考えたら大学残りたいって言った時に、守衛でもやれば?って言った人のためになんで色々やらなきゃいけないのか。


自分の選んだゼミとかテーマだけやってれば先生も周りも平和なのに私要領悪すぎなのか。



まあそんなバタバタもありつつ、今は復活して竹伐ってきて飾り作って我が家の七夕も無事終わりました。
輪っかとか吹き流しとか作るの毎年楽しいvv


そして自分で選んだゼミの前期お疲れ様会がありました!
楽しかった(*´∇`)
先生にも黒髪つっこまれた!髪ばっさり切った時はなんも言ってくれなかったのに!
先日テレビにも出てたお店につれていってもらいました〜
美味しかった♪



そうそう、ぐらPイベントきましたね!
ロ組3周年Tシャツも届きました〜
文字が白か金色だと思ったら肉色だったよ。
そういえばG10に水着パーカーで行きたいけど、G5パーカーがどこ探してもなくて困ってます。
家の服が収納できる所はもう全部見たのに。
やっぱりカルラビパーカー買えばよかったかな〜でもあんま好みじゃなかったし。
一番好みだったのはG9パーカーでした…ええ!(不参加イベグッズは買わない派)
G10でパーカー出ないかな〜


ところで。
ダイソーで買ったビニールバッグがぴったりでした!



ガルアト通販は悩み中〜
天玄武と神子欲しいけど、それより月日と九望!!
リアルゲームをやりまくるしかないのか…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ