スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツイてたり、ツイてなかったり


山ちゃんの結婚。結婚会見が面白くておもわず最初から最後まで見てしまったよ。
ツイッターで山ちゃんハイスペックみたいなツイ流れてきたけど身長が月森蓮と一緒じゃん!!!って思ってしばらく見るたびに月森蓮と同じ身長…って思っちゃいそう。




iPadのアップデートを姉が誤操作で勝手にやってしまった結果、めちゃくちゃ使いづらくて…!!!!!!!!!
アップデートで使いづらくなるの嫌すぎてずっとしません押してたのに。



はてさて。
モバマスが担当推し祭りです!紗枝はんがめちゃくちゃすぐ来てくれたのでありがたい。
回しても回しても来ないブライダルガチャは全てこの日の運収束であったのだ。
この怒濤の羽衣ロマツア期間が過ぎたので夏美さんまで当分課金しなくてすむ、とホッと胸をなでおろし。
あと今日面白いほどツイてなかったので最後の最後にいいこともあるもんだな〜と。



そういえば来月は本当に死ぬほどいやなお盆。今年も逃げられずに強制出席でしょう…メンタルが最低まで落ちる週間。
そんな時に限ってフォロワーさんに横浜の花火に誘われ、泣く泣く断りました。
普通の予定がある時に先着の予定優先で断るのとは訳が違って、本当に本当に体調崩すほど行きたくないお盆行事のために、横浜(いつでも行きたい)の花火(お祭りだいすき)にフォロワーさんと(繋がって浅く仲良くなりたかった方)との行きたい三拍子揃ったものを断るのが苦痛でした。。
今までそんな気持ちなったことないのにフォロワーさん方が花火の相談してるのをツイッターで見るのもかなしいのでお盆時期は浮上やめようかな(というかいつもメンタル死んでる時は浮上しない)


で、盆に渋々出るんだから(出てまた自分の家で叔父が指揮とる姿と叔母に仕事を奪われる仕打ちを受けねばならないのか?無理)何か楽しい予定を作らねば…!とチケットをとった仙台ロデオ。
お盆の鬱憤晴らすために姉と一泊二日にしよ〜いつも日帰りで大変だし、楽しみだなぁ〜と早割りで日月でホテルとかおさえてたんですがまさかの月曜に家の仕事が入っ……た。
というか日にちの確認すらされないまま勝手に…。
日月でとるより当たり前のように土日だとホテルの値段も倍額以上…ていうか新幹線席もないわ…。

ま、ね…こういう可能性考えてギリ日帰り出来る日曜公演とったんだし…もう不測の事態にはなれっこだしね…(;_;)(;_;)
最悪日帰りで、もしくは土日泊まりで。
でも絶対に仙台ロデオ行くんだから。晴れてほしい。AS巡礼したい。
いま仙台ロデオ心の支えに生きてゆきます。


東京は行きたいけどまだチケットとってない。一周忌の日にち決まらないととれない。

ロデオといえば今月で終わる渋谷のカラオケコラボに行きたい。行きたいって思ってるけど予定もお金もないまま行けなさそう〜
というかカラオケ行きたい。別に歌いたいものがあるわけでなく。
口を動かしてないので口角というか顔面の筋肉がやばいくらいたるんでいまして。
家では姉と犬以外との会話を完全に一切拒否してるので口まわりの筋肉なくなるいっぽう。
なので口の筋肉のためにカラオケに行きたいんだよなぁ。


そしてゆかりんとロデオのアルバム、購入したまま封を開けてないので早く聞き込みたい。



楽しいことを書こうと思ったのになんとな〜く愚痴っぽくなっちゃうのは日記として間違ってないけど文章としては美しくないな。
せめて日々の移り変わりのいい言葉も書き留めておこう↓


この時期がくるたびにドトールのハニーミントミルクティー※の面影を探してしまう。(※ご存じ数年前私がめちゃくちゃはまったドトールの期間限定ドリンク)

ドトールや他のコーヒーショップ通るたびに限定チェックしちゃうし、頭の中では山崎まさよしのOne more time, One more chanceが流れまくる。

でも、金欠によっていま自販機とかでペットボトル無駄遣いするのをやめて、ついでにコーヒーショップとかで毎日カフェイン入れまくってた甘い飲み物断ちをしたんですよ。
そしたら、家で作る水だしウーロン茶が美味しくて美味しくて!
麦茶も作ってるけど麦茶はホットだから最近はもっぱらウーロン。
透明な水だし容器に入った自家製飲み物ってなんでこんなにも美味しいんだろうな〜って思う梅雨の背中が見えてきた今日この頃。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ