スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日が長く



なんでもいいからミステリを読みたくて有栖川有栖を読み始めました。
出版順ではなく姉が床や本棚に散らばせてるものを適当に拾って読んでいます。
あまり動機や感情移入しすぎるとこわかったり悲しかったりして読めないんですが、火村先生はまじでトリック特化型でパズルみたい。
これはこれで味気ない気も(短篇の話)。もっと動機よみたい。しかし長編だとこわくなるしなぁどうしようと思いつつこのまま読んどく。


ネトフリが動物のお医者さんに引き続き11人もいる!を配信してくれて嬉しい。
昔好きだったドラマってなかなか見る機会ないのでこういう形で見られるのは有り難い。
熱狂的な役者ファンとかではないのでドラマって円盤買わないし、ビデオにも撮ったりしなかったから、再放送しない限り見れなかったし。

11人もいるは神木くんと清史郎くんとクドカンのよさが全部でてる。



さてさて。
夏ももうすぐ終わり日もなんだか短くなってきたこの頃。


怒濤のスケジュールも祖父の一周忌法事が終わってようやく一息つきました。
叔父の来襲によって精神的にぐらぐらしてたんですが今はメンタル比較的落ち着いてます。
夢破れ、不安と常に隣り合わせにいながら忘れようと色んな人とあって楽しくしようと努めて、正直人生まったく生きてる感じがしないのでいつ終わってもいいなぁとぼんやり生きてます。

夏に遊んだ日記を書きたいんですが仙台旅行記を書いてるせいで全然更新できない!!!!
8月中には書きたい、と思ってる。


ミリの曲(ラストアクトレス)をきいて姉につきあってミリのライビュを申し込んだりしなからモバのsideMとエムステも久々にやってみてます。
モバエムマスでやり方わからないことがめちゃくちゃあるからやってる人に色々きいてみたい。

デレはマリナル爆死しました。なにも聞くな。
それを言うならシャニで千雪さん水着も惨敗だったんですが霧子と現行ガシャ出たのでセーフ。
シャニは無課金貫いてたのですが一年以上毎日楽しませてもらったのでこの前イノセントセーラー霧子に1000円お礼課金。
これからはまた無課金でいく。

基本大前提デレPなのですが大量にアイマス曲を摂取中です。



男はつらいよの完全新作が年末には見られる…と思うと今からすごくどきどきしてる。
なにやら10月の映画祭で一足先にやるらしく、え?見に行く?くらいの気持ち。
あのトランクがつく記念DVDセットめちゃくちゃ欲しい〜!!って思ったのに50……万…無理…泣
まあDVDが50巻以上って考えたら当たり前か。

いや〜最新作さあ、おいちゃんおばちゃんがいないのはしょうがなくても満男と泉ちゃん結婚してなかったらどうしよう…無理…もしくは最新作で結婚して…
すっっごく楽しみなのに、すっっごく心配。
年末に何か誘われるたびに(男はつらいよ見るから…)と思う程にそわそわ。



映画といえばずっっとみたかったニューイヤーズイヴがテレビでやってて最高。
まじでめちゃくちゃ面白い〜!
超豪華メンバーなだけでも見てて楽しいのに、この人数の群像劇がまとまっていく感じはすごい、の一言に尽きる。
バレンタインの時もだけど、最初は絶対こんなに登場人物覚えられないよ!って思ったのが最後には全員覚えてるのがすごいよね〜そして繋がる点と点。
三部作の最後、母の日のもはやく見よう。



通常日記で書こうと思ったのが色々あったはずなのにまた忘れまくってしまった〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ