大型ケータリングも無事終了。



昨日は本来みんなでそのケータリングの帰りを待つはずだったんですけどね。なっかなか返ってこないので先に上がらせてもらいましたトクメーだけ。…終電()があるものでねー…。いろいろ思うところはあるけどもうそれでええわい。

で。先に切り上げたのでのんびり家に帰ってボケっとしてました。とはいっても21:00に店を出て着は22:00ぐらい。のんびりも何もないわいって思いますけど終電()で帰ってくると23:30になるんだから一時間半は貴重。これ四月から元の店に戻ったら23:00がベースになるからもっと貴重品大事にボケっとしよう…。っつーか、元の店どうなってんのかな。四月からいろいろ予約入ってるのは知ってますけど。ちなみに冒頭初日からビュッフェなので用意をしてなきゃ不味いんですけど、どうやって発注かけよう。つーかー、今からビシバシあちこちに呼び声をかけても。なぁ。今他店舗にいるわけだし…。

あーーー。いいや、面倒な話は横に置こう。


今日は午前午後ともに婚礼っす。まいどありー。
午前が特殊ケーキでまぁデザインにいくつかポイントがあるんですけど…。お客さんの手前言っちゃいけないとは思うんですけどね…、ちょっと、その…。あんまり可愛くない…。もうちょっとかわいい造形一杯あると思う。うん。あえては言わない詳しくしない。でもまぁ、あんまり好みじゃないってだけです。作るけど。
はやりすたりってのはケーキにもあって、今はぎょっとするようなデザインも横行してるのでなんだかなあと思います。そこらへんはファッションに似てるのかもしれない。古典な飾りつけはやっぱり見てれば分かりますしね。


さーてさて。今日も仕事だー。明日は健康診断があるんですよね…。マァ特に変動はないとは思うんですけど…。