疲れた。


帰宅してからご飯を食べるぐらいしか気力がわかなくて。風呂にも入ってない。
たまーにあるんですよね…。そういうのが。あぁ今日は早く帰りたい! でもよく考えなくても元の店に移ったら帰宅時間が23:00過ぎるってのがスタンダードになるわけで!! 今日ぐらい、今日ぐらい早く帰りたい明日は強制飲み会だから早く帰れないし!!

ちなみに、その強制飲み会はトクメーが幹事です。

いやぁ。シェフが全員集めて送別会兼の飲み会するぞ、って言って「誰か幹事してー。」とか言われたんですけど、これ誰も挙手しなかったら話が長引くし揉めるだろうなぁと持ったので誰かが意見を言う前に挙手。そこからシェフの発言をすべてもぎ取り形式的に会議を終わらせたりしました。全員が「あー…。いや、早く終わったんでいいんですけど…。やりそうだなって思ってました…。」って雰囲気に。気づいてないの多分シェフだけ。

幹事特権でお店はこっちで決めたんですけど、最初持ってきた店だとみんなの反応が悪いんですよ。

ごくごく普通のカフェっぽいところを選択したんですけど、皆が微妙な顔をする。そういえば君らは料理人でしたね! 普通の店が嫌なのかそうなのか文句言うなよォ! とか思いながら次は一ひねりしたお店をチョイス。一芸に秀でてるお店っす。そしたらまぁまぁの顔をされたのでもうここでいいかと昨日予約してメニューまで決めてきたった。スゲー幹事してる。ちゃんとやってる。ちなみに酒飲みが多いため不公平のないように全員ワンドリンク。以降は自腹。でも一時間で終了予定なのでトクメーはさっさと帰りたい!!!


よし。出勤だ出勤。早く帰りたい!