昨日は本来、ピアノに行く予定でしたけど先生側の都合がちょっとつかなくなったので急きょキャンセル。



よって商工会議所に顔を出すだけの日程になりました余裕。
用事は少し前にも書いた通り、事業引継ぎ支援センターなるところに登録するっていう。顔合わせ的な…? あと物件の紹介を、ってことだったんですけど、こちらは話を聞いたら全然条件に合わない。
…どうもその提案されたお店はまんま”引継ぎ”。従業員セット…。いや、だから店は一人でやるので…。
となると、ないですねー!ってすっげー笑顔で担当してくれたオジサンが答えた。ほんとすごい笑顔で。笑顔で。えげつない笑顔で。…威圧される笑顔? いやでもこう、圧というか、圧倒されるっつーか…。あっ。いい人でしたよ!? 忘れた傘を走って持ってきてくれたし!! いい人!

とりあえず登録だけしておきました。

一応、目的は”ちょっとでいい! 週に一回とかそんなんでいいから場所貸して!!”ってゆー事だってことも説明済み。ちなみにそれに合致する場所もあるにはあったんですけど…。スゲー遠かった…。車で二時間近くは流石に無理だぜ…。せめて一時間、いや、贅沢言うなら三十分…。うう、世知辛い。



その後はのんびりしてました。夕方に一回寝て起きたりもしましたし。ええこっちゃい。