昨日は祝日だったので婚礼あり。



今週は今日もケータリングと宴会で、その後が婚礼婚礼。けっこうバタバタと忙しいものの、他の面々は「でも! 来週は余裕だから!!」って言う。まって?トクメーは来週の出勤が婚礼当日からの三日間しかないんですけど。別店舗に出勤してるから婚礼直前居ないしさぁ!
むしろ今週よりも来週の方が切羽詰まりそうなトクメーっす。まぁ、それはイイんだけど。だってそれはそれでいつも通りだし。


そういえば。商工会議所宛に色々資料を添付して送ったんですけど。
返事に「色々資料見ました! キャラクター性と一緒に売れそうなので頑張りましょうね!」ってあった。


…事業の確実さとかそういうので評価されるのはわかるんだけど、キャラクター性…? いや、いつもお世話になってる創業支援の施設の人も口を揃えて「そのキャラでも売れる。」って言ってたけどそんなに? そういうのできるのアイドルだけじゃないの顔がいいってことも含めて。キャラ? キャラ…?
変人奇人と名高いのは自覚あるんですけど、実際どこが変かって聞かれると困る。そういうタイプです。ちなみにちょっと前に古い馴染みとご飯を一緒にした時にした思い出話でも「アタシら、クラスの中のカーストの最下位よりもまだ下に穴掘って住んでるタイプだったよねー。」って出ましたね。やばい。そんな当時から変人奇人…。穴掘る変人。いやいいんだけど。土台その集団のど真ん中にいたのがトクメーだったので周りの人は割ととばっちりだったのでは、とか思ってたんだけど彼女曰く「いや、みんな変だった。」とのこと。そうかー。そういう集団だったのかあれ…。




そんな変な集団と今もなお交流が続いてるのはいいことです。これからものんびりよろしくお願いしゃす。