昨日は朝から晩まで友達と一緒。



温泉は良かったですよー。まぁ、ちょっと立地がアレで、温泉からの景色がひたすらの民家、みたいな感じでしたけど。でもなんでしょう、皆でのんびりできることがいいんですよねっ。
そうそう、合流は京都でやったんですけど、トクメーがミスって予定よりもちょっと早く京都駅ついたんですが、けっこう物々しい警戒してた。日本国旗も持ってる人が多くてなんで? とか思って鉄オタ身内に聞いてみたら「お召列車じゃね?」とのこと。どうも天皇陛下が来てたらしい。へええええええ。ちょっとだけ掠ってたんだなぁ…。で、ニュースを見てガチでいたんだな、って確認しました。へええええ。

その後きゃいきゃい言いながら合流、一路雄琴温泉へ。
道中「お腹すいたー」って声がめちゃくちゃ上がる。なんなの君たち朝ごはんは!?って聞いたら朝ごはん食べてないんだと。ぎりぎりまで寝てる勢が多かった…。
道中でもなんかこう、爆笑しながら移動してました。何が面白かった? とか言われると実はそんなに覚えてない。相変わらずの内容の薄さ。でもなんか妙におかしかった。
温泉は二回ぐらい入りたかったんですけど結局そんなのは幻想だった…。ご飯まぐまぐしてたら時間なくなってた…。リベンジしたい…。



次はユニバ行こうね、とのこと。たのしみだなーー。