スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうして聞いてくれ、俺の“愛のあいさつ”を…


声優アワード主演男優ってじゅんじゅんだったんですねーvVバオバブブログの蝶ネクタイじゅんじゅんが素敵です!蝶・ネ・ク・タ・イですよ!?じゅんじゅん似合いすぎだよ//////
あ〜、やっぱ行きたかったな〜。主演…、てことはルルかな?四月一日とか亨とかいぬかみっ!とか武装錬金の線もあるけど一番凄いのはルルだしね。あ、もしかして全部!?

とにかくじゅんじゅんおめでとうございますっvVますますのご活躍を期待しています〜。

◇◇◇◇◇◇◇

今日もコルダPLAY♪

奇跡が起きました!!


れんれん珠玉!!!!!!!


まさかの珠玉EDで、かなり呆然としてました。ムービー流れた瞬間に叫びましたよ////
休日デートしちゃったんで街へEDだと思ったんですよ、だからムービー始まった瞬間「え…珠玉?」みたいな(笑)
珠玉だとちゃんと「好き」っていってもらえるんですね〜vV珠玉のれんれんの台詞が甘すぎてヤバいんですが。(悶)

「君はゆっくりでもいい…」って!(キュンキュン)

うわわわ!珠玉嬉しすぎる!!星奏学院祭の前にれんれんの珠玉が見れてよかった〜/////

これでれんれんスチル結構たまりましたよv
《コンプレックス》《模範演奏》《思い出したくない過去》《大切にしてくれ》《ヴァイオリンの世界》とあと《街へ》と《珠玉の時間》ですvV

今回初めてゲットしたのは《思い出したくない過去》と《ヴァイオリンの世界》です////れんれんが「俺はピアノを…」とか言いだした時は鼻血だすかと思いましたよ////(変態)


次は志水君か火原先輩狙いで行こうかな!?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ