スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛い痛いよ〜(゚´□`゚)。゚


……ほんとに数分で人生って変わっちゃうんですね

なんか不謹慎だけど一瞬の事故で一生が決まっちゃった人の気持ちが少しわかった気がする…いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい


おもえば今日は朝からツイテなかった


※後半、痛い描写があります。血とか苦手な方は華麗にスルーをおすすめします。

いたい

ちょっと今日を振り返ってみましょう。


お昼から予備校のオリエンテーションがあったんでご飯を食べて家を出たんですよ。

お昼にちょっとのんびり幸せにゴロゴロしてしまったり、雨のせいでオリエンテーション5分遅刻

ゆったり聞くこと一時間。

教材を受け取って予備校をあとにしました。


で、ホントは乙女ゲー雑誌とかLaLaDXとか欲しくてアニメイトに行きたかったんですが、予備校からメイトまで結構時間かかるし病院に行くため親が家の駅で待ってるっていうんで、大人しく電車に乗ったんですよ。

というか、親にアニメイトに行ったことがバレるとかなりヤバいんで(笑)

で、数分乗ったら急停車した電車。

ほわっつΣ(゜□゚;)!?

と思ったら『人身事故の為〜』とかいって停まっちゃいました、電車。

駅で停まってたんですが、ずっとドアが開いてて超寒かったです。
座れていたのが不幸中の幸いvV

ちぇっ、メイト行けばよかったよ〜と本気で思いながらも、サイトの方やメールやBBSが書けて大満足☆

まぁ、1時間足止め食らったんですが


でも突然の休息って好きなんで一時間暇を持て余して楽しかったです……この時は、まさかあんなことになるとは知らずに……


駅に着いたら母がいました。病院に行くためです。
病院に行くといっても、以前日記にも書いたかも知れませんが左足の親指が深爪して化膿しちゃったんですよ。

化膿といってもちょっと腫れてるだけで歩けないって程じゃなかったんですよ。

「病院行ったら買い物行こうねー」
なんてお気楽な気分でした。

皮膚科に行くつもりだったのに母親が整形外科に行くっていって連れてかれました。

いや、ね?
普通に化膿止めの薬とか塗り薬をもらうだけだと思ってたんですよ。

だって普通に歩けるし

病院に行ったら男の子が痛かったって大泣きしてて『まだちっちゃいからねぇ、泣いてるよ、ぶふぅ(*^◇^*)』とか思ってたんですよ。

名前を呼ばれて診療室へ

膿んで爪が入り込んでるって言われました。
ふーんとか思ってるうちに不穏なハサミ・メス

私、麻酔とか切るとか物心ついてからやった事ないんでまったく耐性なし
むしろこんなことされるなんて知らずに心の準備がなかったんですよ

打たれた麻酔
麻酔とか超痛かったです。え?なんで麻酔打たれてんの?とか思ってたらなんか血があふれてきたし。

麻酔が聞いてから爪を巻き込んでた皮膚を薬品で焼いたらしく爪もほとんど削られ、なんかグリグリやられた。針金を埋め込まれたらしいです。

ゴリゴリいってる感触が気持ち悪かったです

見たくなくても視界の端にあふれでる大量の血

治療が終わって痛みでこぼれだす涙
痛くて泣いたのなんて十年ぶり位じゃないでしょうか。

雨だし帰るのも大変でした。
なんで整形外科なんかに連れてったの!?痛くてさっきまで歩けてたのに歩けなくなっちゃったんですよ。


帰ったらあまりの痛みと、目の前で心の準備なしにやられたりとの大量の血のショックと、整形外科に連れていかれた怒りと出かける前はこたつでゴロゴロして幸せだったのに、という気持ちがぐちゃぐちゃになってキレて泣き叫んでました。

痛い。痛い。
どうして、さっきまではのんびりしてたのに〜!!
と思ってもう助けてください。

痛くてマジ大泣きした所でした。
ていうか何も言わずにいきなり切るって藪医者じゃ……

痛み止め飲まないとやってられないつらいです。
来週から予備校はしごとか朝から晩まで忙しいのに、っていう憤りで辛いです。


うあ―――!!!(泣怒)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ