スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギアス&ネオアン


左足包帯ぐるぐるで予備校ハシゴはきつい…ιι

どうも!まだ足が痛い水夏でーす。針金が親指に埋め込まれてる(ウギャアアア)せいで毎日ガーゼ付け替えるとき血まみれでマジ怖いんですけど(泣)

傷口も二日目にしてやっと正視出来ました。今まで怖くて直視出来なかったよ…(>_<)

踏まれるとヤバいんで実際は指だけでいいんですが、足全体を包帯でグルグルにしています。歩きづらくて歩きづらくてっっ…!!!

今日短時間での大移動をしたんですけど、歩きづらい以外は平気でしたvv
結構疲れるかな〜?とか思ったんですが、意外と平気でした…///!!

運動神経皆無だけど、体動かすのは好きなんですよー。本来私は普通より体動かしてない子だしね。

予備校は、先生がハズレすぎてどうしょーもない(-_-)私には合わない授業ばっかりです。前の先生の方がよかったなー。


さて!今日はギアス&ネオアン3話の感想をvv
リアタイでメモったことなんでわかりにくいと思います(爆)

※!ネタバレ注意


ギアス3話

・R2のOP好きだー
合ってると思うけどなー

・交わらない君と僕今いくよ僕の流れ星!

・大原さんスゲェ!

・本当に今だ謎なのが、シャーリーが「ルル」っていうのが…あ、生徒会の皆の記憶も変わってんのか

・あのストラップは!?ナナリー!!!!

・乗馬ルルやば――//!!

・ロロに対して!ルル馬鹿ー!殺されるー!(ロストカラーズ)

・ブリタニアの白き死神

・カノンキタ―!
カノン声及第点!イイ!

・ロロ怖ぇぇええー!

・緑川ぁあああああー////!!なんだあの笑顔!萌!

・扇さん!真殿さん!なんだヴィレッタのあの顔!

・カラコン

マスカレードきたぁあああああ――!!。゚(゜´□`゚)。

・いゃああ泣ける。シャーリーでマスカレード流すなよー////うわあああケーブルカー!いやあああ14話大好き

・マスカレードの入り方うますぎてマジで怖いくらい鳥肌たった。

・「生まれ変わることが出来たら、君に…」って言ってたくせにルルはシャーリーを使うんだね…

・ルルはいっつも詰めが甘いな!(笑)

・シンクーはどんな台詞でもかっこいいなぁ(末期)

・ストラップの中はナナリーの写真か、自分が“本当の大切な弟”して扱ってもらってた幸せなルルとのツーショ写真だと推理

まったくギアスはジェットコースターすぎて冷や冷やですね。
もしかしてヴィレッタの誕生日に扇処刑だったりします…??
そこで、何かがあって欲しい!ヴィレッタに動いてほしい!(泣)吾朗監督、期待してるからマジで!あそこの二人を幸せにして(泣)
まぁ、吾朗監督だからこそ期待は裏切られる気もしますけど(T_T)

千草ときいてガラかめ思い出す私は異端かな(笑)


ネオアン3話

ヒューヒューガー!!!

・「ふ」って言ったああ////

・OP!(←私はOP初見です)
うわー動くなー。曲いいです!画面とあってるし!キャラが個別に映る時、大量のネタバレが(笑)

・アンジェが振り向いた時のヒュウガに戸惑った。ときめいていいのか笑えばいいのか。
・マティアスきれいだよねー
・カーラィルゥゥゥ
・Joy!to!the!worldー!
・キレイすぎて文句なし。ネタバレの多さは私には問題なし!基本動くOPが大好きなんで!

・美しー!ヒュウガー///!!
・カーライルゥゥゥゥ(ネタバレ)

・わんわん物語か!(笑)
・広樹さんかっけぇ!
・レインイベキタ!
・作画くずry

・カァライルゥ――!
・ヒュウガか!?ヒュウガがくるのかっ///!?


は?

ヌード!ヌード!裸!

・くそぅコー●ーめ、遙か3だけじゃ飽き足らず、ヒュウガまで裸にするなんて!(べっ別にニヤケてなんかないんだからねっ!)

・ギャ!こっちKI☆TA!

髪撫でた!コッチキタ!コッチキタ!
ちょ、え、うゎ、まじ!

はいてない!変たry!露出きょry!

・ヒュウガは騎士道精神だから女性に裸なんか見せないんじゃ…

はいてたー!!
(絶対ふんどしだと思ってたのに)

・ヒュウガだけゲームと違うなぁ

・エレン!
・「消すのはタナトスだけにして下さいよ」←誰がうまいこと言えと(笑)
・そういや00だと姉弟だね

・アンジェやっぱ低いわー
・「怖いか?」甘いっ
・ヒューガー///!!
・ヒューヒューガー!

・でも最初から女王の卵ってわかってるせいで最初からのツンツンした所がないのに残念。

・って、手チューきたぁあああああ

・アンジェリークさんって呼び方やだな。
・ロシュ!お前はぁあああ

・ヨルゴ、途中むかつくけどさりげなく弟を想ってるあなたが嫌いじゃない

・キャストの中に大輔星からの刺客、第6の(第5は大典さんって事で)大輔がいたんですけど(笑)

・ちょ、次回予告になんかポポポポ、ポニーなヒュウガがっ///!!

ではでは〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ