スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

面接



いってきました


はー終わった!終わった!


超久々に昼頃起きて具合悪い
というか昨晩(つーか朝)から緊張?で腹痛。
痛すぎて結局眠れたの7時くらいだしー



ものすごい吐き気と腹痛で面接行ってきました(^p^)
なんなの私ほんとマジ堕弱



しかも仲違いしちゃったさ、例の友達がまさかまさかで同じ所受けてて一個前の面接だったらしく偶然出会う(動揺)

だから趣味が似てたから仲良かったわけだしアパレルはかぶるわ〜〜〜

面接でも大学名と学科名を言ったら「お友達?」と聞かれ動揺←




あとね、私すっっっっかり忘れてたんだけどやっぱ中退浪人は聞かれるわ!笑
私むしろなんで忘れて答え用意しとかなかったしwww

下手に高2の時点で高認受かってるから学歴の年数が変な事になってるんだよね〜





まあ過ぎた事はしょうがない。
面接終わった瞬間、腹痛消えたし(笑)
今週は遊びの予定とか色々入ってて楽しみなので、そっちに集中しよっ

2月どこいった



高原が好きなんですよ(いきなり)
言葉も景色も。
山ではないし平野でもない感じが。
高原を画像検索してひたすらニヤニヤしてるんだけど、疲れてるのかな^∇^




いや、相変わらず昼夜逆転で………(@_@;)
16時起きだと本当に何も出来ない
ていうか今日は信じらんない位寝てしまった。
頑張って布団には早く入ってるんだけど全く眠れずに6時とか。
那トキソングのせいで朝方号泣したりね。
ていうか面接とかまでになんとかしないと本当にやばいんだけど。明日だよ




でも東京でよかったー!


お店まだ余裕で開いてますからね!!
ずっと家もキツいのでおとといは池袋行ってきました。
メイトと厚底ローファー探しに。
無事お目当てげっと!


DABAー

袋がロデオでね!嬉しい!


DABA、内容はドロケイの方が好きだけどよかったね
小野がただの萌キャラ
慎様はほんとうにイケメンだなぁ
きゅーちゃんは…どうした?(笑)

ていうかみんなでウインクする所があったんだけど可愛いなおい34歳!!

日野ちゃまだけスムーズにウインクしててハートに何かが刺さった。


ていうか特典映像が本編だったw
じゅんじゅんww
TKがかわいい
きゅーちゃんは…どうした?(二回目)

つか、特典映像下ネタが酷かったんだけど、大丈夫なの(^p^)
苦笑してる組、ノッかる組、冷たい視線組、と下ネタ暴走中の態度を逆に楽しませてもらいましたが。




私、じゅんじゅんとDが仲良くしてるの好きだわ(目覚めた)


アフタートークショー当たってほしいな!




とにかく明日の面接なー
朝方まで借りてたリベンジ(米ドラマ)とスプレー(ミュージカル)見てたりすると本当に昼夜逆転治んないからね



そういえば9日10日はアラモなのに、ゼミのサプライズ誕生日会が8日11日とかふざけた日程でわりと困っている。

しかも8日はディズニーだよ。翌日疲れるなぁ(´`)
衣装の最終調整とかしたいんだけど。

それもこれもサプライズなので日にちを伝えないまま話を進めてたら、当人達が知らないうちに近い日にちになっちゃったというわけで;;;

他にも別のゼミの勉強会が近くに入ったりね
私「予定ない〜暇すぎてしぬ〜」とかしばらく言ってるといきなりドハドバッと予定がきつきつに入る事よくあるんだけど、どういう現象?これ(笑)

もっと散らばって入ってくれたら嬉しいんだけど!




ていうかはやく寝なきゃなんだけど。
お腹痛くて眠れない(´・ω・)




<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ