スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サプライズディズニー



ゼミサプライズ誕生日会でディズニーシー行ってきました!


別の友達が二人で山手線一周旅行しよう!と東京駅に呼び出しゼミ員で出迎え。
絶対バレてると思ったのに全く想像してなく山手線一周するつもりの荷物で友達登場。

急遽制服ディズニーに決まったので女子は制服で、みんなで取り囲みバースデー帽子を被せ、くす玉。
本当にわかってなかったらしく涙サプライズ。

驚かせられてよかった
しかし信じられない早朝待ち合わせに徹夜で行った私はあまり前半の記憶がない。

しかも徹夜してる私だけでなく、仕事等で夜型の私達(大学生は何故夜型が多いのか)は眠すぎて終始電源が落ちてノロノロとうごいてた。
いきなり電源ついたり。

帰る直前に何故かようやく皆元気になり、春キャンぽい写真を撮る!って時は楽しかった。
しかし本物の若さには勝てなかった件。


私は友達の“前田敦子の物真似をするキンタローの物真似をするミッキーの物真似”に死ぬほど笑いました。
あんなに笑ったのは数十年ぶりって位w
「ミッキーの事は嫌いになってもry」←多方面にやばい
深夜のテンションで一日過ごしてたんでね……………………





私は眠い→ハイテンション→眠いの繰り返しで申し訳なかった。
全身だるくてヤバかったです。
「一睡も出来ないままに夢の国」とかうまいこと言ってる場合じゃなかったw
朝入った時は、失礼ながら早く閉園になれと思ってたのですが意外と早く過ぎ去ったのでびっくり。
最近はまったりショーパレを挟んだり、リッチに食事したりな回り方だったので久々アトラクション梯子のみだったからかも。
珍しい回り方も楽しかったです。


でも今日は目的が違うからしょうがないけど、ディズニーは普段行く友達や姉と行く回り方のが断然すきだなぁとv
ここだけの話ね(笑)



今日は暖かかったですね
なんちゃって制服のカーディガンだけで余裕でした。

あと黄砂とか花粉とかヤバかったのかな?
眠くてフラフラな私達の中で花粉症の子達が死んでました。
そして家族全員花粉症ではなく全くわからない私でも今日はやたらくしゃみ出た。こわい




そして、
今回実は皆が急遽中止にするか?と慌てる位、ものすごいバッドタイミングで誘い出しちゃったので精神的にも花粉症的にも涙だらけのバースデーでしたが、結果的に本人がサプライズを喜んでくれたのでよかったです。




****************

明日はアラモ!
今日一日聖地の為に生きなきゃと思ってました。
足が信じらんない位痛くて、最寄り駅についた帰途で肉離れになりかけマジやばかった。

名刺印刷もウィッグセットも日曜の支度も済んでないとか私信じない^∇^
明日夜の部とらなかったのはこの為ですよ。今日もやりつつ明日やろう

あまりにも不摂生不健康な生活をしてた為、にきびが出来てショッーク!

明日会える方はよろしくお願いします♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ