スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼミ誕@ロックアップ



やっとゆっくり眠れる\(^O^)/


とかいいつつこんな時間まで起きてる/(^O^)\



四日間ハードスケジュールでした。
ていうか初っぱな徹夜ディズニーが全ての元凶。
歩きすぎなのかなんなのか原因不明の左膝の痛みで階段の上り下りがキツいのが一番つらい。捻挫?

母と姉に「なに!その顔!」と別々のタイミングでギョッとされる程、真っ青な顔をしてるらしいです。
貧血や〜




今日はゼミの3月の子の誕生日会でした。
これでゼミ員全員の誕生日一周したね
ていうか春休みに何回会うんだこのゼミ。



ハードスケジュールの疲れでだいぶ遅刻しちゃったんですが、呼ばれたのがロックアップ監獄居酒屋。

新宿店のには行った事あって、池袋店ははじめてだったんだけど入り口怖すぎてしばしウロウロ。
でも行かなきゃ!と暗闇の迷路を半泣きで行って合流。
皆で行くならいいけど1人で遅れて入るとこじゃねーわw


ここはお酒の名前が全部物騒なんですよね(笑)
結婚詐欺が美味しかったかな
あとコンセプトレストラン系にしてはごはんが美味しかった!


皆はロックアップ初体験だったらしく、ここの仕掛けに阿鼻叫喚だったらしいけど一応私は知ってたので。
でも叫んだ^^


バースデープランのケーキが可愛かった〜


そして私はお誕生日様がいつも耳につけてるから、てっきり開けてると思ってピアスを贈ってしまったり_(:3 」∠)_
それイヤリングだったんかぁぁー!!!!!!
申し訳ないけど笑顔で受け取ってくれてよかった。




この日に外出するのってあんまり好ましくないなぁと思いつつ、誕生日会なので祝えてよかったv
しかし去年のブログ見たら全く同じ日にロックアップ行っててびっくり。
しかも去年もあんまり…と思いつつ誕生日会だからって行ってるし!去年は高校の友達の!

なんか奇妙な一致でちょっと怖かったり^^





しかしアラモを引きずった日でした。
もう月森の曲だけで泣ける
LaLaに何かを期待して今月はフラグしたいです

二年



日付変わっちゃったけど。
震災から2年。

あの日の事は朝からすごく鮮明に覚えていてもう2年かと思うとすごく早く感じます。

今まで大きな震災なんて身近なものじゃなくて、歴史の一部だったのに、体験をしてその凄惨さを知りました。
忘れられないし、忘れちゃいけないし、忘れずにいることが大事なんだなとすごく思う。

人との繋がりもすごく感じた日でもあったし。


あの日の傷が少しずつでも癒えますように。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ