スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニカフェ♪



だいさく青二所属おめでとう…!
置鮎さんが言ってたのこの事だったんだね\(^^)/
これでやっとやりたい声優の仕事が出来るはず。
友達と私の願い的にはシグマで仲良し組とキャッキャして欲しかった気もするけど…笑
でもほんとよかった。
落ち着いたらだいさくせんもまたやって欲しい。
(ガイストクラッシャー見るたびにゆっちょぉおおおってなる)
新しいFCも始動したっぽいし、落ち着いたら入会しよう。



さて今日はヒノエ誕でしたね!
桐也響也ヒノエ天真とネオロマバースデー忙しい。
ヒノエ誕写真をアップするのに色々いじってました。
本当に十六夜ED写真撮れてよかった。
EDは将臣以外基本恋愛EDの方が好きなんだけどヒノエ十六夜EDはらしいというか。
最後の「愛しい姫君、お題をどうぞ」は、ほんっとズルい!!!!!!!!



そして今日はアニカフェ初日でした。
時間ギリギリで若干遅刻しちゃったけど入れてよかった…!
コルダだけの空間幸せすぎる…!!
席着いたらハルちゃん席!しかも後ろに二人もフォロワーさんいた(笑)

コースター、メタルチャーム、バッジ、ハルちゃん揃いましたvv
後はファイル!

バッジ無制限だったんでサマボ揃うまでやろうと思ったんですが冥加さん無双wwwww
宗介が全く出ない

グッズは一個あればいいんですが中々思うように揃わないのでいっぱいダブってしまう。
そんなわけで今日のアニカフェ戦利品!

戦利品@

コースターはあと大地が揃えばA期間はコンプ。
バッジはあと蓬生天宮火積宗介が揃えば全員。
1人1つでいいんですけど…ね。
チャームはハル大地律。せっかくなら響也も出して、星奏でつなげたい。
ほんとはサマボでつなげたい!
コースターコンプ出来るだけでよかったんだけど気付けばガチャいっぱいしてて怖い。無意識怖い。

戦利品A

ラスク、クリアしおりD、イケペロ(サマボ冥加)、天音パスケース、コースターファイル


嬉しかったのが、パスケース売ってたあああ!
もう少しでムービックに再販希望のメール出す所だったよ!
星奏愛用してたけど、これから天音使います。



【買い物】
・アニカフェ後にACOSで日本刀、ハンズでカスタマイズ用のアクリル絵の具

・滅多にやらないけど、ゆかりん関係にハマると女子力に目覚めるのか、爪をいじりたくてネイルシールを買ってしまった。桜模様!

・ゆかりBD
*Mary Rose* & *STARRY☆CANDY☆STRIPE*買いました。セトリが神…!


・ネックレス
増税してから色々買うとか馬鹿なの自分…


【物欲】
増税した瞬間に欲しい家電が思い付くとか…
・ドライヤーが壊れました。
コードとか飛び出ちゃっててたぶん危ない。
これはすぐ買い替えなきゃな〜
何故あと一日早く壊れなかったのか。

・北米版BDBOXは安いと教えてもらってからefBDとかCLANNADBDが欲しくてしょうがない
字幕消すだけで日本版の六分の一の値段とか…!

・BDポータブルプレーヤーが欲しい_(:3 」∠)_
高くて中々買えませんが、ゆかりBDとか好きな時に見たいから欲しいなー
うちのBDが唯一見られる部屋は中々使えないので。


【四月馬鹿】
エイプリルネタにしようかとリアル用垢を作りました。

3/31の日記!



下天、蘭丸官兵衛終了〜
七蘭ほたやばい
そして官兵衛やばい


31日の日記!
学校に卒業証明書受取&提出
その後、近所のお医者さんへ。
あまりにも喉がいたいので。
普段ならこんなちょっと風邪っぽいかな…?程度では絶対行かないんですが、早く直してカラオケに行きたいっていう気持ちが強すぎてww
先生に「花粉症デビューじゃない?(笑)」って言われた。
それだけは嫌…!
ハッカ油を染み込ませたマスクを家でずっとしてます。



そしてお姉ちゃんの誕生日祝いも兼ねて家族でレイトショーの『アナと雪の女王』見てきました。
レイトショーだから吹き替え版しかなかった〜
やっぱり歌がどれもいい!
LetItGoに注目しがちだけど、Do you want to build a snowman?も可愛かった!

映像も綺麗でしたね。
ギャグもよかった!

ただ展開が自分が思ってたのと違う&ディズニーだしって思ってたからえええってなったり。
私一目惚れとか運命の恋とか好きなんで…!
神田紗也加がすごかった。
二人曲の松たか子が食われちゃってたから英語版で聞きたい!

アナ雪は思ってた以上に短編(時間というより感覚的意味で)でした。
オラフ可愛い
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ