スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月がかげるその前に告げてみよう




楽しみな予定が出来ると、その日に別の行きたい予定に誘われる事に定評があるわたしです。

どっちも行きたいけど、先に決まってた約束優先させる。
あまりにもそういう「何故よりによってその日…!」っていうダブルブッキング多すぎて姉に笑われた。
なんかいつもそうじゃない?って。
ほんとなんでだ!




さて。
水曜はほんとバタバタしながらケーキを作っていました。

教授の発言を今まで気にしないようにしてたけど結構ストレスになり始めている今日このごろ。
そんな授業に六時半頃まで出てからアニメイトへ!
ポイント交換でコルダステッカーげっと。
メイトカードがこのタイプになってから初めてポイント交換したから200pt位たまってた(笑)
店員さんがあまりにも「ほんとに一枚でよろしいんですか?」って聞き返してくるから「え…じゃあ二枚で」って二枚もらってきました。

他にも
スタクラアルバム・コルダ3トート・星奏天音ミラー・マグカップ・千秋サシェ
購入!
でもよく考えたら26日からキャンペーンだから26日以降に買えばよかった!ばか〜

ブルスカ缶バッジ予約したいんだけど、どこで出来るのかわかんなかったよ。
送料かかるからオンライン使いたくないんだけれど。


そして昨日は月森誕生日として月森をつれて横浜を巡ってきました。

ほんとはひと夏のアンコールをしにシーパラ行きたかったんですが体調が悪かったので夕方頃、家を出発!

行きの電車でふと気付いたら横に座っているお姉さんの鞄に大地と新と火原先輩が…!!!
イベント以外でコルダ好きに出会った事がないので激しく動揺ww
話しかけたかったけどそんな事出来るはずもなく途中で降りていってしまった…
せめて同志だと気付いて欲しかったな〜
ネックレスも指輪のやつでストラップにも月森ついてて全身月森だったんですが、携帯を普段からストラップを手の中に隠して持つようにしちゃってたからたぶん気付かれてなかった、かな。残念。
もし私だったら街中でいきなりネオロマンサーに話しかけられたら、めちゃめちゃびっくりするけど嬉しい。
でも出来ないよね!笑

そして到着!



港の見える丘公園!

街へEDの場所としても月森にとって縁の深い所ですが、去年の100コル開港祭イベで横のローズガーデンにも来ましたし、AS神南ではここで(背景推測)演奏をしていたわけです。
街へEDで新しい(恋とか感情で生まれる)音楽を知った場所で、8年後も演奏をしていた月森、本当に感慨深い。

ついでに山手111番館で三話で天かなが座ってた机を見てきました。
お店は残念ながら閉まっちゃってました〜
(実は去年の開港祭で月森につられてローズガーデンに来た時に、私はかなでが座ってた席に座ってローズソフトを食べた事があったので今回入れなくても既に満足してたり)


その後、中華街のいつもいく悟空茶荘でお茶〜
中華街・飲茶・月森ときたら春節チャイナ服イベントですよ!
あの時ほど加地グッジョブと思った事はない!笑

いつも混んでるお店なのに、ラストオーダーギリギリに行ったので客は私たちだけ。
そのおかげか、優しい店員さんがお茶の淹れ方を丁寧に教えてくれました!!
美味しかったvv

ちょうどうちの烏龍茶を切らしちゃってたんでお茶も大量に買えて満足(*´`*)


そしてもうこの時点で八時過ぎ。
立ち寄れる場所もないので、結局中華街からみなとみらいの駅まで、コルダに思いを馳せながら帰りました!
(元町でOPの星奏メンバー思い出しニヤニヤ→山下公園→コスモワールド前→パシフィコ→駅)
ヒールだったのに結構…歩いた^p^


コスモワールド前!



月森でここといえば、観覧車や絶叫系に本気で怖がる谷山紀章………ではなく(プリマヴェーラネタ笑)

やっぱりKALEIDOSCOPE。
その中でも前から何度も言ってるけど、
『同じスリル感じ、同じ時間を過ごして、通う言葉が少しずつ増えていく』
の歌詞がすごく好きで。

全く別の人生を歩んできても同じものを一緒に感じれば少しずつ話す事も増えていく。
私もそうやってコルダに出会って、月森に出会って、たくさんのネオロマンサーさんと出会えたんだなと思います。
改めてこれ神曲ですわ


ピント全然合わなくて写真とるのに30分位かけたり(結局一眼諦めて携帯で撮った)、明らかに記念写真取って欲しそうなカップルに話かけるか迷ってたら行っちゃって落ち込んだり、帰り人身事故で足止め食らったりしたけど、コルダや月森についてゆっくり考えられて楽しい一日で。

『君が好むこの場所は、かなり賑やかすぎる、だけど何故か今日だけはここにいたい』のフレーズどおり特別な日でした!

ZIPのコルダ特集も無事見届けました。
朝のニュースでスポ根スポ根連呼されてて面白かったので寝ます。

明日教授に確認しにいかなきゃなので早く起きたい!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ